

ウオサオ終了したけど・・・


みなさまあけましておめでとうございます。もう4日ですが・・・
昨年はマルチにメッセにリアルに本当にお世話になりました。

年末は鯖立てしてみちゃったりなんかして
おかげさまでPC関係は充実した一年となりました。
(グダグダっぷりはあいかわらずでしたが)

皆さんにとって今年がよい一年でありますように (-∧- )ナムナム
あ、もちろん私もw
本年もよろしくお願いいたします。




【“ウオサオ終了したけど・・・”の続きを読む】

Live For Speed DEMO

どうやら巷ではLFSが大流行してるらすい・・・
流行に追いつけ追い越せとうめさんにデモを教えてもらってやってみた



ハンドルとペダルの設定の仕方がなかなか解らず四苦八苦しましたが
楽しいですなコレ!( ゚Д゚)



ひどいよハドソン・・・

hadoson.jpg
予約した(゚∀゚ )
 ↓
発売延期のハガキが届いた(´・ω・`)
 ↓
発売中止のメールが来た(´・ω:;.:...


ひどいよハドソン・・・ なんでだよハドソン・・・
なにがあったんだ。スターソルジャーやりたひ・・・
 

ビックリした・・・

問題ナスでしたw お騒がせしました (`・ω・´)


どうやら同じお名前を使っている方がいるみたい・・・
ちょっと前にShigeさんも同じ事態に遭われてましたねえ


(;-д-) んー

【“ビックリした・・・”の続きを読む】

BMW M3 Challenge

20070915235119.jpg
皆さんのblog見るまで存在自体知りませんでしたw
早速インスコしましたがやはり最近のゲームは重いですね;;
PCの構成を考えなくちゃいけないのはツライ・・・
New M3の販促用としてのリリースらしいですが、
マルチもできるし振り回し易い挙動で楽しいですw





【“BMW M3 Challenge”の続きを読む】

FC2Ad

