スポンサーサイト


TIAida 1.00

rFactor 2008-05-17 16-42-05-10
Piroさん乙ですノ
rFactor Centralでも非常に高い評価になっていますね~
本当にご苦労さまでした。
やっぱり皆さん待ってたんだな~とw


告知してみたら沢山きてくださったので5LAPですがレースになりました。

日曜日Queensland Racewayで予告してますので、月曜日に早速使わせてもらおうと思ってます~
みなさんよろ~ノシ



コメント

V8鯖いつもありがとうございます。
カメラアングルがかっこいいですね~~、TIの動画。

TIサーキットですが、地元ということもあり私は感激しております><
更に、昨晩のV8でのマルチも凄く面白かったんでもう最高!!
出来上がるまで殆ど知らなかったんですが、本当にPiroさんに感謝感謝です!!

>>1362さん
昨日は乙でした。
公開されてから某掲示板でも鯖ラッシュですよねw 本当にPiroさんGJ!

1362さん岡山だったんですね~
ウチの近所にはF1ドリーム○塚というのがあります。カートコースですね。
国際サーキットと全然規模が違いますけどw

月曜にはいつもの時間で告知する予定なのでまたYOROです~ノシ

TIハイジソ鯖、途中まででしたが久々のハイジソ鯖のふいんきで楽しめました。自分は36秒台だったかな、そのあたりで失礼しちゃいましたが、その後またまたタイムアタックが進んだんでしょうね~このハイジソめ!月曜日のレースを楽しみにします。V8SC鯖建ていつもありがとうございます。MAYONN!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/94-213386a7

FC2Ad

