

記事を常に上に表示する方法を知らないので未来から書いています

V8 Supercars '08skinのご案内なのだわ

 2008.05.02 軽量バージョン追加っす

某所にあるskin packではミスマッチと諸々の関係で見送っていましたが
とある御方がその辺の問題を解決したファイルを作って下さいました。
入れなくてはマルチに参加できないものではないのでこちらで紹介させてもらいます~

skin追加のみなので当然と言えば当然なんですけど
08年に存在しない車にはskinはありませんw

理由としては
チームが無くなった?とか
HoldenからFordにマシンチェンジした或いはその逆などだと思います。
    ↑(再現しようとするとチーム追加になってしまうので
      鯖に入れなくなっちゃう;;skinはあるのに・・・ モッタイナス)
あとはスポンサー変更などによるチーム名変更とかも無いのかな?
そこまでV8に詳しくないのでよく分かりません;;スマソ
その辺イジっちゃうとアレな問題もありますし・・・

注意事項ですノシ
・元ファイルのバックアップは必ず取っておいてくださいね
・自鯖外鯖でミスマッチが出ない事を確認してますが出てしまったら・・・ゴメンナサイ;;
・導入は自己責任でYORO~です

まずはコチラからファイルをダウンロードして下さい Pass:V8kawa
(ちょくちょくチェックして流れてしまったら再度UPします)

2008.05.02
軽量バージョン作ってくれました!⇒ コチラ
某職人さんTHXです~ノシ

解凍したファイルを該当フォルダに上書きしてくださいませ。それだけでおk
rFactor V8 Skin Adjustment
06・08年どちらも選べるようにしてくれてありますので
skinが反映されて無い場合は画像のように選択するだけでいいはず。
V8は軽いので問題ないと思いますが06年、08年共にハイレゾ仕様になっているそうです。

導入する、しないでマルチできなくなるわけじゃないですけど
気分が高まっていいんじゃないかとw
あ、話は変わりますが鯖立てに使っているサーキットはリアルV8の物と
それ以外とで交互に立てています。
既に毎日の献立を考えるお母さん状態になっていますので
リクエスト頂けると嬉しいですw

最後にMODチームやskin作者、まとめてくれた某御方、
他の提案や相談に乗ってくださった方々、
マルチでご一緒してくれる方々、他の鯖缶さんやソチラのPlayerさん、
アップローダの中の人。書き出すと本当に沢山w
皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(TдT) アリガトウ
V8、rFに限らずまたマルチでYOROです~ノシ

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/92-083e5cae

FC2Ad

