

V8鯖はじめ(てみ)ますた

rFactor 2008-04-22 00-20-33-32
前回から久しぶりの更新w
その間にPS3と○○○○で遊んでたりしてましたがやっぱりV8やりたい~!!!
って事で鯖立ててみる事にしました。

1988F1みたいに短期的でなく、今回はなるべく毎日、長期的に鯖立てするつもりですw

とはいえ毎週金曜のGTLやリアルF1の開催日、
お邪魔したい鯖(特に耐久)が立った場合はお休みします;;
先日の様に皆さんにご迷惑おかけする事もあると思いますが、
しょうがねえな~っと生暖かく見守って下さい。お願いしますw(´・ω・`)

みなさんYOROです~ノシ



例の件はマルチ内で話かけてみることにしましたw
カキコして荒れる原因作るのイヤだったので・・・(;´∀`)

コメント

どもー。

V8大好きなんで鯖立てして頂けるだけでありがたいです。
ありがとうでごんす。
出来る限り参加させていただきますのでyoro-

鯖建て乙です~/

やっぱV8楽しいですね~。
ちょくちょく鯖にお邪魔させて頂きますのでよろしくです~( ^∀^)



PS3ってもしや・・・(・∀・)ニヤニヤ

ばきおさんV8鯖建てありがとーです。やっぱりオモロイV8です。できる限り参加させて頂きたいと思っていますが毎日の鯖建てはシンドイのでわ?ronさんみたいに月→木か金にして週末はPS3やらナニやらで過ごされては?ウッヒヒ

もちろん鯖がある限りJOINしますぜぃ!MAYON!!

>SKRRさん
どもです。お忙しい中ありがたいお言葉。
お時間合った時はゼヒゼヒご一緒よろしくおねがいします~

>Shigeさん
また一緒にマルチできる様になって嬉しいっすw

ええあのゲームですよw 正直ちょっと期待しすぎたかもしれません(´・ω・`)
使わないのは勿体無いのでMGSでも買ってみようかなと思ってます。
面白いのあったら教えてくださいな~ノシ

>Heidiさん
お気遣いありがとうございます。
週末しかマルチできない方もいらっしゃるかもしれませんので
とりあえずこのままやってみようと思っていますです。
金曜はGTLに行くので他にお休みするとしたら平日になりそうですね~
長期的に鯖立てしたいのでマイペースでやっていきますw
Heidiさんとは他の鯖缶さんとこでもよくお会いするのでそちらでもよろしくです/
MAYOPI~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/91-1422f0b0

FC2Ad

