

GTRマルチ 0328 Magny-Cours

GUNMOさんが新たに立ち上げてくださったGTRシリーズ戦。

初戦のバルセロナを参加できなかった悔しさをバネに予選5番手!!
(単に告知を見逃しただけorz)

ニューマシーンで頑張ります。

image(06_0329_163053).jpg

が、スタート直後hashiken1さんを押し出してしまう・・・
本当にスイマセンorz


image(06_0329_163209).jpg

NPですよーのパッシングを受ける。
押し出してナンですがhashiken1さんカコイイ(´∀`*)


image(06_0329_163511).jpg

他の方達のトラブルもありP13へ。
鯖缶様GUNMOさん、Horさんとバトル開始!!


image(06_0329_163609).jpg

またまたヘアピンでのブレーキングに失敗orz
何とか避けることには成功しましたが


image(06_0329_163753).jpg

逆っ立ち何分でっきるかな~?♪
オヤジなネタですいません・・・


image(06_0329_164148).jpg

走ること数LAP、ムルシを駆るheidiさんとrekiさんに挟まれます。


image(06_0329_164437).jpg

コーナーでバランスを崩し、ストレートスピードが落ちた
heidiさんをごっちゃんパス!
(ヘアピン立ち上がりフタしてました。スイマセン・・・)


image(06_0329_165027).jpg

P12までポジションを上げるもシケイン立ち上がりでハーフスピンして
壁に接触。Mihoさん目の前でスイマセン。


image(06_0329_165128).jpg

さらにヘアピンでミスっているのにrekiさんを強引にかぶせてしまう。
rekiさんは私のアタフタ走りに引いてくれたようでした。
ホントすいませんです(;´Д`)


image(06_0329_170318).jpg

コースアウトしたZERO1さん、MihoさんをタナボタパスでP10に。
(もしかしてZERO1さんはあの方?今回お名前無かったし、52号車だし?
人違いだったらすいません。今Σ(゚Д゚;ハッ! としました。)


image(06_0329_170623).jpg

hashiken1さんにゴメンナサイパッシングしてP10でチェッカー。

トップはecrさんでした~omee-/
レース中も33秒台出ていたみたいだしホント速すぎ・・・

GUNMOさん連日の鯖建てお疲れ様です。
そして21人の大盛況おめでとうございます。

今回みたいにご迷惑をかける事もあると思いますが
GUNMOさん皆さんYORO~ですノシ

コメント

ヘアピン立ち上がり全然NPですよ~!それよりフラフラ走行で
ご迷惑おかけしております。近づいたらなるべくハヤク抜いちゃってくだちゃい。
MAYONNN!!

heidiさんコメTHXです!

いえいえコチラこそすいません;;
またムルシなheidiさんとのバトル期待してます~

これからもYORO~

こちらではお初になります

昨日の接触はレーシングアクシデントですよぉー^^ 全然OKですー!
それより自分を待っていてくれて、かえって申し訳なかったです。

BACKYさん、S7Rに乗り換えかあぁ・・・しかも550じゃなくても速いし・・・自分は550しかTime出せないし・・・orz

Mayoーーー

hashikenさんコメントありがとです~

いえいえ、既に半車身前に出られていたhashikenさんに
慣れていない車・冷えたタイヤで無理した私がいけなかったです。
反省;;

サリはむずかしくてスピンしまくりですが、
hashikenさんを見つけたら頑張って追いかけますのでその時はヨロですー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/9-343218d2

FC2Ad

