スポンサーサイト


GTL BMW320 E21@Sebring GP

GTL 2008-03-03
GTLを買ってから一月位経つでしょうか・・・
毎週日曜日のBMW鯖や平日鯖にもちょくちょく参加させてもらってますばきおです。

某氏からのオススメもあり今頃の導入となったGTLですが、
もっと早く手に入れておけばと思うくらい面白かったりしちゃっております。

今週のSebringをGTL初ブログネタにしようと思ってたんですが
1周目見事に両前輪もげてリタイヤとなりました(´・ω・`)なんとも情けない・・・

とはいえ来週の鯖が待ち遠しいほど楽しかったです。
鯖缶さん、ご一緒した皆さんTHXでした~









コメント

こんばんわーー

今頃動画見させていただきましたw
両前輪モゲルッテ!? しかも1周してないしw
いい感じで走ってたのに勿体無かったっすねー

私はリプレイ見て自分のフロントバンパー無い事に気が付いたんですがw
コーナー進入でアンダー強いなーってぐらいで、結構走れるもんですね。

次のセパンは人少なかったんですが、今週はどうなんだろう?
バキオさん待ってますよ~~。

>1362さん
こばわです~
セパンの時はrFの288GTOとどちらに行こうか迷いましたが
新しい物に興味でてきてしまって・・・w

私がFバンパ~とれてしまったら一大事ですが;;
その辺も含めてもっと走りこまないとだめですね~w
今回のブランズハッチもそうでしたけど1362さんの1.5秒以内のタイム
を目指してガンバリますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/89-e2faff5a

FC2Ad

