スポンサーサイト


うめさん鯖 V8SC 1.5H耐久 Bathurst

rFactor 2008-01-27
仕事が休みの日でもいつもの時間に起きてしまい
歳を取ったと痛感するばっきです(ノ゚Д゚)おはよう!ございます。

起きたらエンコ終わってたのでニコニコにUP.切って繋げただけですけどw
何回か試したんですがど~にも路面のブロックノイズ?が取れません(・ε・;)
時間が経つにつれて画質も落ちてくるし・・・ エンコって難しいですね~


(朝のうpしたのは音割れてた・・・ので音無し、音楽アリで再うp)
うめさんの心配をよそにたくさんの方が集まりました。
皆さんボコボコになりながらの90分、乙&サンクスでした~w
3位うめさん、2位ECRさん、優勝はRecoさんでした。お三方ポディウムおめ!です~

これからも耐久鯖を立て続けると約束してくれた鯖缶さんのうめさんに感謝 (。・x・)ゝ
またよろしくです~ノシ

コメント

次はまた2ヶ月後くらいですかねぇ~
いや、参加して下さる方がいるかぎりv8は続けますです。
煙魔人さんはあいかわらずダメージ100%でも見せてくれますね~
ではでは次回もよろろ~

参加したかったんですがね~w
ニコ動であれなら神画質じゃないですか。ノイズとかって別に気にならなかったし。

ニコニコうp乙です。画質(・∀・)イイ!ですよ!!
ショッパナのスピンがバッチリ映ってて(´Д⊂
90分ひたすらサルのようにシフトしてブレーキングしてアクセル踏んでステアリング切っての作業だけど考えたら一度も同じSituationってないんですねぇ・・ゲームでこれだからやっぱりProレーサーってのはスゴイもんだな、と。
umeさん、またM鯖建ててね~!頑張って参加シマス!

それからBMW E21MOD、インスコしたらコースローディングのとこで落ちちゃう現象発生。皆さんフツウなんでしょうね・・・うーん何でだろ。とりあえずアンインスコしときました。ってここに書いても仕方がないんですけど・・・orz

>うめさま
鯖乙でした。平日なかなかご一緒にマルチできなくなってしまって寂しいです;;
タイヤ3×は丁度良かったですね~とか言っておいてクラッシュしましたけど・・・
やはり個人的にV8は一番好きです。また鯖待ってますね~

>Kenny39さん
ご都合つきませんでしたか;;残念です・・・
ガチでのバトルも面白いですが、みんなでワイワイやるのも楽しいので
V8に限らずご一緒した時はよろしくですw
ニコ動うpは神画質なんて滅相もないですよ~;;
目標はRoadyさん並の画質になることですw

>Heidiさん
耐久乙でしたwダメ100%なんだしスピン場面も入れたいな~
と探してたら・・・ 頂きましたよw

BMWのMOD落ちちゃうんですか~;;
私はインスコしたこと無いので・・・お役にたてなくてスイマセンorz
新PCで症状発生するのでしょうか?人気MODなのに痛いですね・・・
heidiさんガンバ!です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/86-56a887a8

FC2Ad

