

rFactor F1 1988@Monaco

rFactor 2008-01-23
そういえばマーチいませんでしたね・・・
このコースめちゃくちゃ重くて動画作るの挫折w

皆さんお疲れ様でした。
所々にあるバンプには気をつかいましたけど、
縁石に乗った時の感触などは、当時ガチガチのサスセッティングだった(うろ覚え)
事を思い出し、脳内変換して楽しめましたw

他の方も88F1は鯖立てしてくれると思っていますが、
空いた時間帯にまたやりたいと思っています。

PP取った某wお方が全車同じ性能になるパッチを作ってくださったので
それを使ってホッケンハイムでのスリップ合戦なんてイイな~とか思っています。

またよろしくお願いします。皆さんTHXでしたノシ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/85-7e939299

FC2Ad

