スポンサーサイト


F1 1988v0.9

rFactor 2008-01-20
突然来ましたね(私が知らなかっただけ?)
やっぱり私はこの頃のF1が好きだなあ~ リプ見るのが楽しいw
まだv0.9ということで入ってない車があったり、音が共通だったりするそうですが
完成が楽しみなMODがまた増えましたね。
1990年も作ってくれないかな~(-∧- )




早速Roadyさんが鯖を立ててくださったのでお邪魔しました。
エンジン音はPalmerさん作のパッチを使用しております。
Roadyさん参加された皆さん乙&サンクスでした~





Kenny39さんに1周目当ててしまった・・・ 接触すいませんでした;;
プチカオス入り。アクシデント場面使わせて頂いた方スマソですw

CPU替えてから初めてエンコしてみましたが前より全然早くなって嬉しいw
もっと画質上げられるように精進しよう(´・ω・`)


コメント

あたってました?
ってか自分がFLに当てちゃってたの気にしてたんですがw
88F1おもろいっすね。こんどはザクスピードで遊びましょう!

>>kenny39さん
ザクスピードですかwザクスピードといえば鈴木亜久里、
鈴木亜久里といえば「次は無いんだYO!」ですねw

FLの件はNPです。おんや~?って感じでくるりとまわって面白かったw
私が当ててしまったのはコーナー出口で
タイヤ同士が当たってしまいKennyさんを弾き出してしまった所です;;
ごめんなさい;;

今回モニャコ鯖立てしてみたんですが、また近いうちやりますので
ゼヒゼヒ遊んでやってください~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/84-f4085378

FC2Ad

