スポンサーサイト


ウオサオ終了したけど・・・


みなさまあけましておめでとうございます。もう4日ですが・・・
昨年はマルチにメッセにリアルに本当にお世話になりました。

年末は鯖立てしてみちゃったりなんかして
おかげさまでPC関係は充実した一年となりました。
(グダグダっぷりはあいかわらずでしたが)

皆さんにとって今年がよい一年でありますように (-∧- )ナムナム
あ、もちろん私もw
本年もよろしくお願いいたします。




DSC00667.jpg
8800GTをゲットしてから続いていたウオサオですがとりあえず落ち着きました。

が! 
半ばお約束になりつつあるトラブルが発生しまして
マザーボードさんが本日初期不良検証の旅に行ってしまいました・・・
某方々には遅くまで原因解明にお付き合い頂いて本当にありがとうございました。

旧構成に戻すのもはげしくメンドクサイのでマザボさんが戻ってくるまで
PCゲーはお休みにすることにしよう;;
けっこう鉄板な構成だと思ったんだけどなあ・・・
お正月特価でだいぶお安く済んだのに。まぁ初期不良だったなら仕方ナス

とはいえクアッドな実力の片鱗は見せてもらったので今から楽しみではあります。
マザボさんいつ帰ってくるかしら~?




コメント

あけましておめでとうございますぅ~
今年も宜しくですノシ

そろそろウチもC2D環境にしたいなぁ~ 8800GTもいいのぉ~^ ^;

おおお!!
いつの間にやらクワッドなお方になられてる!!!  オメです( ^▽^)/
これは私も資金調達に金杯に行かなきゃ。(笑

あ、あけましておめでとうございます(^^
今年も宜しくです~/

ぐおぉぉ!!すごいパーツたち!!ウラヤマシス
今年こそPC入れなおすぞ!!とレポを見ながら固く決意する
まことでありましたww
今年もよろしくです^^/

クククワッド(^^;
時代がワンテンポ遅れてる自分にとってはある意味恐ろしいw
次何か不具合等で組み直しになったらC2Dに移行しようかなと思ってる、未だにathlon64X2な訳で…

今年は宜しくです~/

おめでとーございます。

うおおいつの間にかスンゴイPCパーツが・・・!
うめさんとこを見ながらうらやましく思っていたんですが、ばきおさんちみて更にその感が強く・・・時代はもうくあっどナンデスカ??
コア2デュオとかが最新でわない??
これは最新情報を勉強しないとイケマセン。正月明けに本気でパーツ選定作業に入ろうかしら・・・くわっどくわっどくわっど・・・

あけましておでとうございますノシ

去年はリアルにマルチにお世話になりました!
PC新調されてんですねw羨ましい・・・(;´д`)

今年も宜しくお願いしますノシ

皆さんコメントTHXです。そして遅い返事ごめんなさい;;

今年もよろしくおねがいします( ゚Д゚)ゝ
マザボさんは先日戻ってまいりました。が、タイミング良く?風邪ひいちゃいました;
今日起きてみたらだいぶ元気になったので設定など弄って遊んでおります。

後でまたレポ書こうと思ってます。皆で泥沼入りませうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/82-611157b5

FC2Ad

