スポンサーサイト


1955 F1 1.0@らいむろっく 鯖

rFactor lime
皆さんご参加ありがとうございました。

またしてもグダグダな鯖運びとなってしまいました・・・

告知する前にAIを混ぜて念の為の検証をしたんですが、
鯖立て中に乱入してくるんですねAIって;;
あれ~?って思いながらデジ鯖イジイジしてたらリスタートになっちゃいましたorz

予選終わった後だっただけに青ざめてしまいまして(゚Д゚;アワワ・・・
Piroさんが救いの手を差し出してくれても私にはよく理解できずに
結局1アタックでの予選やり直しとさせてもらいました。

皆さん相変わらずのご迷惑掛けっぷりすいませんでした。
ヽ(`Д´)ノgdgdスパイラル!



進行が遅れたものの
その後のRoadyさん鯖には皆さん間に合ったようで一安心。
私も参加したかったのですが、DLしてる間に満員になってしまいましたw
最近はピアキャスで配信してくれている方もいらっしゃるので
予備予選落ちになっても楽しめるのがいいですね~







つぎ!次こそはまともな鯖進行を完遂したいと思います!
お時間ある方はまたご一緒お願いします~ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/81-193b8dde

FC2Ad

