

1955 F1 1.0@ぞるだ~ 鯖 

rFactor zolder
皆さんご一緒してくださってありがとうございました。

鯖PCがノートなのでいささか不安はありましたが、とりあえず問題は出なかったようです。
というか私自身に問題が・・・
設定ミスでスタートがローリングスタートになってました;;
しかもなぜかSCが最後尾から先頭に立つという謎仕様。
途中SCに吹っ飛ばされた方もいて本当にすみませんでしたorz




今度の休みは3連休なのでまた鯖立てしようと思ってます。
また他の方の鯖立ての邪魔をしないように(自分も参加したいw)
告知は遅めになるかもですが、お時間ある方はまたご一緒お願いしますノシ

予定としては

Mod:1955 F1 1.0
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=1955%20F1

コース:Lime Rock Park 1.1
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Lime%20Rock%20Park

を予定しています。1周が1分ちょっとなので15LAP位がいいですかね・・・



おもろいがな~


こちらもちょっと前になりましたが、皆さん乙でした~
また耐久鯖期待w

コメント

55キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライムロックも流れの好きで、好きなサーキットのひとつです。
登り勾配のキツイ右コーナーがやばそうですが、
超絶に楽しみにしておりますよーw

おー1.5H耐久動画拝見しました。夜が怖かったのをありありと思い出しました。赤いHOLDENもちょこっと映ってて嬉しかったデス。また動画楽しみにしてますよ~MAYONN!!

>Palmerさん
いつも配信乙です!
Palmerさんの配信いつも楽しみにしていますw
ぞるだ~ではご一緒ありがとうございました~
某Mなお二人が面白いって言ってたので試してみたら完全に私もハマりましたw

他の鯖立ての邪魔にならない程度にまた立てますので
次回もよろしくです~

>heidiさん
V8耐久乙でした~
heidiさんも交代ナシでしたよね?パッシングのやりあいはとても楽しかったですw
また○めさんに耐久鯖お願いしましょうねw
ニコ動は動画といえる物では全然ナイですが、
雰囲気でも伝わればと思ってこれからも上げてみますw
まよです~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/80-618dc501

FC2Ad

