

続・GeForce 8800GTれぽ

晩御飯後寝てしまって目が冴え冴えなBACKYです深夜にこんばわ

今週金曜日V8耐久鯖が立つそうです。意地でも参加してやる~ (`・ω・´)
以下某スレより転載

今週の金曜日(7日)かなりMな人向けの耐久鯖を建てます。
V8でダメ100%の1時間30分耐久です。
どM設定なので、参加人数少ないと思いますので5人以下なら中止します。
また途中リタイヤとか あきたと言う方は気にせず鯖落ちしてください。

最近2CHアクセス規制で書き込めない事多いですが
当日告知できなくても実施します。

Mod:V8 Supercars v1.1
ttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=V8%20Supercars

コース:rFMMMSandown1150_V1.01
ttp://hosted.filefront.com/LeaguesOnLine/1664349

プラ:金曜日の22:00~22:30
予選:22:30~23:00
WU:5分
レース:1時間30分
タイムスケール:18倍

部屋:2ch-V8
パス:ume

台数:30台
ダメージ:100%
アシスト:Clutchのみ
スタート方式:Formation/Standing


で、気になっていた88GT君の温度ですが思い切って
ZAV-Accelero S1に換装しました。
これで保障を考えてOCモデルを買った意味無くなったヽ(●´ε`●)ノ





検索すれば換装手順などは一杯出ているのでそこいらは省略
さすがにファンレスだと怖いので下からファンでゆるりと風を送ってます

前回と同じATItoolでの3D負荷をかけてみます。
20071206005928.jpg
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
このSS撮った後も30分位続けてみましたがこれ以上温度は上がりませんでした。
その後また放置してアイドル温度をみたところ42度位になってました。効果絶大w
これは(゚∀゚ )イイ!

お次はリクがあった3DMark06をやってみます。
しかしよくSSで出てる計測結果はどうやるんでしょう?
web上でしか結果がでてこない;;
20071206005912.jpg
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
やっぱりな結果にw
でもマルチでは満足な効果がでているので気にしないことにします・・・

メーカー不明のPCケースで、エアフローも良くないと思われるだけに
環境によってはファンレスも十分いけそうですね。

今度はPCケース欲しくなってきたw

コメント

VGAクーラー変更レポ乙です。

この前S1実物見ましたが「うぉ!!でけぇなぁコレ!!」って言うのが第一印象でしたw
見た目どおりの性能ですね。
今度は温度グラフ探さずにすみましたよwww
3DMark06はかなりCPUに左右されるんでキニシナス!!
SSはおれの所だともうちょい色々結果出てましたよ、SM2.0・SM3.0・CPUスコアとか。
どうやったんだっけな・・・

>今度はPCケース欲しくなってきたw
MB付け替えるのなら、MB交換+CORE2+DDR2なんていかがですかwww

SKRRさんどもです~
S1はほんとデカくてサイドパネル閉まらない?と思いましたが
ギリギリ入ってくれましたw
とりあえずレースシムでは大幅な性能UPで満足してますので
新しい構成は当分先ということでw

とはいいつつも気まぐれで動画エンコなどもするし・・・って
自作の泥沼からオイデオイデしないでください~ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/79-36b96d8c

FC2Ad

