スポンサーサイト


母板


こんばんはBACKYですこんばんは
BIOS画面すら出さない8800GTちゃんでしたが、マザーボードを
AlbatronのK8NF4Uに変更したところ問題なく認識できました・・・
使っていたマザーのチップセットはVIAで、こやつが8800GTの
VGA BIOSをPCI Express Gen1に書き換えないと認識しないらしいです。

変更したマザーはnForce4です。おかげでPC組みなおし&OS再インスコですよ・・・
以前使っていた7900GTと比較してみるつもりでしたが疲れちゃったw

アドバイスくださった方々本当にありがとうございました。



コメント

乙です~。

某掲示板のスレ見たら解決したみたいだったんで見に来ましたw
MB入れ替え乙でございます(´-ω-`)
発熱&VIAチップとの相性といい、じゃじゃ馬っぷり爆発の8800GTで
すね。
苦労した分のパフォーマンスUPはありそうなんでレポ楽しみに待ってます。

ではー

>SKRRさん
お世話になりました~何とかなりましたが
思わぬ時間とお金の浪費になっちゃいましたw

コメント頂いてレポする気になりましたw
今日か明日にはうpしますのでお時間ありましたらまた見に来てください~

現在データ取りしてますが思った以上にCPUが足を引っ張っている模様。
7900GTとの方がバランス取れてたりしてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/77-32312dec

FC2Ad

