スポンサーサイト


買ってきたお


ぎょうざの国に行けなかったBACKYですばわ

1時間未満のふざけた休日出勤をした足で秋葉原に行って買ってきました。

探し回らなきゃいけないと思いましたが1店舗目でいきなりゲット、
会社の車で来たから交通費無し、アキバ滞在時間も19分で駐車料金も
無料で( ゚Д゚)ウマー
帰りに面白い車も見れたしでここまでは良かったんですが・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



BIOS画面すら映らねえええええええ!


色々調べてみたらVIAチップセットが悪さをしている模様(゚Д゚#)
元々このマザーは好きじゃなかったから勢いでコイツも替えちゃえ!
と地元PCショップに行ってもソケット939なんて売ってなかったw
rFメインでレポしてみようと思ったのに・・・
しばらく88GTは放置ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

ぎょうざの国に行って来た者ですw
でも、一身上の都合の為、早退してしまったのでぎょうざは現地で
食べる事無く我が家の冷凍庫で眠ってます・・・w

お買い上げの8800GTはOC仕様のじゃないですか!!
ウラヤマシス.........
しかしBIOSさえも写さないVIA恐ろしいっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
BIOSウプデト-、してもだめなんでしょうか?
なんとかなるように願ってます。

買ってきたparts動かないのは
ドキってしますよね。
なんとかなりますよきっと。
僕も3回ほど経験ありますがなんとか
なったので。
それより8800GTウアラヤマシス

SKRRさん うめさんありがとうございます。
メッセでは色々アドバイス頂いて本当に感謝でございます

で、ご存知の通り一応解決しましたです。もうVIAは買わん・・・

いつも教えてもらってばかりで申し訳ないです。
お二人をお助けできる日まで精進いたします
そんな日は来るとは思えませんが・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/76-a3472695

FC2Ad

