スポンサーサイト


ronさん鯖 PCC Philip Island

こんばんはBACKYです・・・(´・ω・`)

ronさん鯖のレースレポ・・・ではなく懺悔その2ですorz

なまじ予選結果が良かっただけに気合が入りまくって
結果皆さんにご迷惑をおかけする事になってしまいました(つд∩)
20071115183736.jpg







皆さんごめんなさい・・・


∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ronさん鯖THX・皆さんTHXでした。またよろしくです~

コメント

ども乙でした~

ニコニコ見て、ひょっとしてと思い来てみたんですが・・・やっぱりw
昨日は、強制ピットインの某氏がボイスで大爆笑してました。w

自分は・・・2日連続くやしい思いを・・・;;

では~ノシ

>ronさん
いつも鯖THXです~ナムナム(-人- )

自分は青ざめてました(((( ;゚д゚)))
リプ見たら余計に・・・

幸か不幸か2日目は慎重にいってゴチにあずかりますたw
次回もまた参加させていただきます
よろしくですナムナム(-人- )

あー!またまた遅レスでスマソ~!!
ようつべもニコニコも見ました!やっぱり最初のheidiとのBattleでなんか調子狂っちゃったのかもお・・・リプレイ見ると間隔は開いてる様に見えるんですけどレース中はヒッシでした。その後の打ち上げ花火はもう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。直後走ってたので大事故にビビリましたデス。ウホホ 次回もまたジャマすると思うのでその時はよろしくです~MAYONN!!

連続スマソ。コクピットのエンジンサウンドがやたらカッコいいんですけど、なにかMOD導入されてます?いいのがあったら教えてくだしゃい。オネガイシマス。

先ほど巡回してたらコメントが!
2つとも頂きました。お手数かけてすみませんでした。
あのファイル、たーるーむにうpされた時、スグ見に行ったけどもう無かったんです。どちらも試してみます。本当にTHX!でした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/74-e4a6f41b

FC2Ad

