スポンサーサイト


Lupo & GP1979

昨日は土曜日だったので久々のマルチのはしごしました

RoadyさんOSSANさん鯖THX!ご一緒した方達もTHXでした~

とはいえGP1979ではまたPC固まって落ちてしまった・・・orz
通信系では無い事が本日確定(オフラインでも症状でた;;)
気にかかる事といえば電源系なんですけど
タコ足配線って関係あるのかな~?
ひとつずつ原因探っていくしかなさそうです(´~`;)





コメント

家は電源が死んだと思って、新しい電源買ってきたら症状治らず・・・
テーブルタップが壊れてたという間抜けなことがありましたw

>ronさん
どこにキケンが潜んでいるかわかりませんね~
とりあえずPC本体の電源は壁から直にとってみます。
昨日マルチに参加して様子見るはずだったのに
グリッド付く直前にまた落ちましたw

でも今までと症状違うんですよね・・・合併症なのかしら;;
もうヌルポ (゚Д゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/73-f7a62d90

FC2Ad

