スポンサーサイト


ronさん鯖 PCC Queensland

ronさん鯖皆勤賞を狙うBACKYでこんばんにゃ
いつも鯖立てしてくださるronさん、ご一緒していただいてる皆さん
感謝しております

初めてのPCCレースレポ・・・といきたかったのですが、
今回は懺悔のみですorz





20071030182950.jpg
一発目は最終コーナーでS-Gさんのインにもぐり込んだものの
コツンと接触。S-Gさんスイマセン・・・

20071030183001.jpg
次はHeidiさんの前を走行中PCが3秒間位固まる(;´Д`)
自分のリプだとこんな感じで2台共浮いてますがレース後Heidiさんに
聞いたところ突然消えたそうな・・・ ビックリさせてスマソ;
当たり判定が残ってなくて良かったガクガク(((n;‘Д‘))η

20071030183019.jpg
さらに続きます
またしても最終コーナー、今度は激しくゴツン!
Marshallさんがスピンしなくてよかった・・・申し訳ないです。

20071030183032.jpg
さらにさらにZKMさんに立ち上がり加速中に押しちゃいました( ゚Д゚)
しかも当たってないと思い込み走り去ってしまった・・・
本当にゴメンナサイです

20071030183103.jpg
また最終コーナー、またMarshallさんに追突
リアルだったら叩かれても文句言えんですハイ(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
Marshallさんてピアキャス配信されてる方ですよね?
見ていた方もガッカリさせてごめんなさい;;

20071030183125.jpg
最後の極めつけ・・・ 高速コーナーでスピンモード突入(´・ω:;.:...

20071030183142.jpg
真後ろにいたZKMさんもビックリして体制を崩したところにDENさんが追突!
勢いでお二人は凶悪なお砂場へ・・・レース台無しにしてすいませんでした


悪い方向に大暴れでご迷惑をかけた方々本当にすいませんでした。
コソ練してもっとポルシェの動き掴まなきゃイカン
またヨロシクです(´・ω:;.:...

コメント

遅レスでスマソ~!
ばきおさんが消えたシーン、突然でビックリ。当たり判定は何もなくてこちらのリプでは急に前方のマシンが消えた感じです。ばきおさんのリプではえらいこっちゃになってますね。おほほ。
ポル公はなかなか言うことを聞いてくれなくて苦労しております。タイムが出なくて後ろでモサモサしてますが見かけたらぶち抜いてやってクダサイ。MAYOOONN!!

>heidiさん
ポル公ワラタ
どもです~ビックリさせてスマソでした;;
後日原因らしきものをハッケンして対策してみましたが・・・
一応昨日は再発しませんでした。

次こそheidiさんとガチバトルをwよろしくですノシ

遅コメントスマソ;;

今頃見に来ました;;
2chでもラグがどうこうとかいう書き込みが以前ありましたが、基本的にクライアント側の問題だと思われます。

自分がそう思う根拠は・・・
・鯖リプを見るとおかしな動きをしている人は大体決まっている。
・それ以外の人は普通に走れている。
ってなところです。まぁ、回線の問題って可能性もありますが・・・

一番効果があるのはグラフィック設定だと思いますので、あまり酷いようでしたら軽めの設定に変更して試してみてください。

本当は、鯖側の負荷も計りたい所なんですが、ツール仕込むとその分の処理が落ちちゃうので、現状デジ鯖の処理でいっぱいいっぱいの家の鯖だと、仕込みたくても仕込めないですw

あと、おかしな所があったらコソーリでもいいので教えてください。
おかしくなったリプと鯖リプを付き合わせれば、鯖とクライアントのどっちが悪いかはなんとなくは、分かるとおもいますので・・・

以上、長文スマソでした;;

自分ともガチバトルをwよろしくですノシ

ronさんわざわざどうもです~

自分の場合は回線の問題じゃないみたいでした。
おそらく電源系が問題じゃなかろうかと睨んでおりますが
PC立ち上げてすぐに症状が出るときもあれば、数時間経った後に
出たりするのでヨクワカランですw

PC新調したいなあ(´・ω・`)

ronさんとPCCではなかなか順位が接近しませんが萌えるバトルを期待して
参加させて頂いておりますノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/71-792ab86a

FC2Ad

