スポンサーサイト


Lupo GoldenPort

いい歳してハチクロのDVD見て号泣したBACKYですこばわ


20071028161628.jpg
ゴレンジャイを思い出す・・・

Roadyさん鯖のLupo@GoldenPortに参加させていただきました。
最近は鯖を立ててくださる方が沢山いらっしゃって
曜日によってはどこに行こうか迷う位ですねw
鯖缶さんのみなさま本当に感謝してます(・ω・´ )

とはいえ一部の方には"F"パッチのせいか問題がまだあるようで・・・
早く原因がわかる事を切に願います。


でまたまたニコニコにUP。何のヒネリも無い車内視点です。
本当はstage6にうpしてみたんですが何回やっても内部エラーつД`)
PCCでいいレースができたらまたチャレンジしてみよう・・・

コメント

動画うp乙です。
rfバージョンの不安が悩みですがルポはまた立てますよ。
お時間あれば遊びに来てくださいね~ノシ。

>Roadyさん
ニコニコの方までコメント頂いてTHXですw
先日は代理鯖までされて乙でした。
結果はちょっと残念な方向に行ってしまいましたが・・・orz
(私も決勝でグリッド付いた直後に落ちました;;)

バージョンなのか、SCCなのか、コースなのかハッキリしないのが
悩ましいですが、
またまたお邪魔させて頂きます。ヨロシクです~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/70-4ae5304a

FC2Ad

