スポンサーサイト


rFactor

legal256.jpg

お奉行様の長期間に渡るGTR鯖が一区切りがつき、
(ありがとうございました。m(_ _)m)

ちょっと前から興味があったnFactorに手を出してみました。
クレカ購入は抵抗があったのですが、代理購入をしてくれる方が
いらっしゃることを知り、そちらにお世話になりました。
(コチラも ありがとうございました。m(_ _)m)
こちらで活動されている
rFactorSeries
http://shokada.rocket3.net/rFactorSeries/

F3マルチに参加させて頂く為にF3MODを導入しましたが
楽しい!!(゚∀゚ )

#rFactorの方々、これからも参加させて頂きますので
ヨロ~ですノシ


P.S
.ini 作ってくれたTomono Mizugamiさん本当にありがとうございます。
C3-R2さんもアリガトです。
これでFFBいじらなくて済みそうですw

コメント

ども、(⌒_⌒;)
…まず、プロフィールの画像にカウンターパンチ一発もらった気分(爆笑)。

tomonoさんとこのレースは面白いねぇ~。
ボイスチャットもお邪魔したけど、本当に楽しい方々ばかり(⌒_⌒;)。
まぁ、走りの方はクラス違いなのでアレなのですが、是非もってる人は
参加してみるようですね。

私の当面の目標はBACKYさんにバトルしてもらえるように頑張る事
なんですけど、初戦で早速ぶち抜かれてしまったからなぁ(^_^;)。
(Fウィングすっ飛ばして、大アンダー大会だったのは言い訳(苦笑))

あ、GUNMOさんが新シリーズぶち上げた事でもありますし、GTRの方も
走りを忘れちゃ駄目よん♪(笑)

お奉行様コメントどうもです♪

rF楽しくプレイさせてもらってます^^
もちろんGTRにもお邪魔しますよ (^-^*)

両マルチでもよろです~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/7-80af1eec

FC2Ad

