スポンサーサイト


ビックリした・・・

問題ナスでしたw お騒がせしました (`・ω・´)


どうやら同じお名前を使っている方がいるみたい・・・
ちょっと前にShigeさんも同じ事態に遭われてましたねえ


(;-д-) んー




('∀`) どうしようw


いっそのこと改名しようかしら・・・
BAKIO? dollBACKY?

マルチでご一緒した時はどうなるんだろう?
うむむ・・・(´・ω・`)

コメント

ありゃま、BACKYさんもですか(;^_^ A

私の時は気付いて下さってご厚意で改名して下さいましたが・・・。
これはマルチご一緒するのが一番かもですね(^^;;

>Shigeさん
いつも覗かせてもらっている方のブログ記事を見たら
Σ(゚Д゚ υ)アラマア! って感じでしたw

RACE07は買ってないし・・・
ご一緒する機会ができたら考えましょうかねw

本当にすみません、騒動の犯人です。(汗
あ、、、とリプレイ観直したら、「スペル違うじゃん!!」と、、、。
「ちゃんと確認してからあげなさい!!」と言うことを、身をもって体験してしまいました。余計な心配をさせてしまいまして、すみませんでした。

> KOBAさん
いえいえ~こちらこそ先走ってしまってすいませんでした;;
わたしもつい最近ぶぎょさん鯖で人違いしてしまったりしましたorz

これからもちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくです~
MAYO~Nノシ

あああ、聞くのを忘れていた、、、。(汗

>BACKYさん
良ければリンクをお願いしたいのですが、良いでしょうか?

> KOBAさん
もちろんおkですよ~こちらこそYOROですノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/69-f4da33a4

FC2Ad

