スポンサーサイト


BMW M3 Challenge

20070915235119.jpg
皆さんのblog見るまで存在自体知りませんでしたw
早速インスコしましたがやはり最近のゲームは重いですね;;
PCの構成を考えなくちゃいけないのはツライ・・・
New M3の販促用としてのリリースらしいですが、
マルチもできるし振り回し易い挙動で楽しいですw





ぶぎょさん耐久鯖が終わったあと、うめさんにお誘い頂いたので
SKRRさん・1362さん・ECRさん・bNekoさんと早速マルチしてきました~



cam file:kouさん

RACEと同じでゴール後は自分でコントロールできないんですね。
お砂遊びできなくて残念w
Kenny39さんのblog拝見したら既にGTR2に移植されてるらすい。
私はrFでやりた(ry




コメント

もう既に来(ry (^^;

>Kenny39さん
もう来てましたねw でも、タイヤのスキール音出なくないですか?
ウチの環境だけでしょうか?(´・ω・`)
昨日ある方から某イリ(ry MODに追加する形の方法があると
教えてもらったので後で試してみようかとw

Kenny39さんのところでは色々情報をあげてくださるのでありがたいですw
これからもよろしくおねがいしま(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/67-3f77e4c8

FC2Ad

