

祝!ぶぎょ鯖200戦目

20070915095728.jpg
レースレポ書くなんて超久しぶりw
bugyohさんが鯖を立て始めて200回目という記念すべきBrno1H耐久レースに
偶にしか参加しない私がお邪魔させていただきました~;;





20070915095752.jpg
今回はC5Rで参加、予選は17番手。
満員の28台にもかかわらず大きなアクシデント無くスタートするぶぎょさん鯖常連の方々。
いつもお世話になっているronさんrF_DTM鯖同様とってもクリーンなバトルが始まっております
(*゚∀゚)=3

20070915101932.jpg
2LAP目のホームストレートでarubantoさんのS7にかわされて14番手に。後ろにはkouさんがキテマスコレ

20070915104607.jpg
しかしレースは始まったばかりで大混戦、本来のペースで走れないのでついていけます(コッチは必死)

20070915105332.jpg
何やら後ろから黒い550がお尻をフリフリしながらすごい勢いで追い上げてきてます
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

20070915105905.jpg
ECRさんがkouさんをかわして真後ろに。シェフ白煙番長にお料理される時が来たようですw

20070915110534.jpg
あっさりその周の最終コーナーでピッタリつけられて

20070915110914.jpg
瞬殺されましたが何か?

20070915111447.jpg
タイヤ厳しくないのかな・・・
とういか皆さんちゃんとタイヤ温まってるのだろうか?
無印GTRの時にもらった550用のSETを流用してますが70度位しか上がらなかったw
タイヤに仕事させてないですかそうですか( =´ω`=)

20070915115516.jpg
もうあんなに先に行っちゃった(´・ω・`)

20070915120017.jpg
この辺で「燃料もうないぞ、PIT入れやゴルァ!」の無線がw イイトコなのに;;
とはいえ序盤ガス欠は嫌なので素直にピットイン。
燃料×4設定ですし。

20070915121331.jpg
と思ったら一緒にピットインw
作戦なんて考えてないからとりあえず燃料満タン&タイヤ交換で~

20070915121352.jpg
先に入ってた方、これから入って来る方入り乱れてこの状態w だんご3兄弟どころの騒ぎじゃないよコレ
コース上ではぶぎょさんが最終コーナー立ち上がり中
後のkouさん情報では私達より1回少なかったみたいですね。黄色リスタおそるべし

ピット被ってしまった方もいらしたみたいで残念でしたが、
周りに迷惑がかからない場所に止まって待機してたのを見て感動( ;∀;) イイハナシダナー
さすがbug鯖クオリティ!

20070915121408.jpg
作業もささっと終わらせてコース復帰と行きたい所でしたが
rFになじんだ私の頭は作業メニューを見てパニックw
タイムロス・・・シテモウタ・・・

20070915124237.jpg
とりあえず22番手でコース復帰。前にはMartさんにウインクkouさん

20070915125317.jpg
次の周ぶぎょさんがピットアウト。萌える展開キタコレ

20070915130412.jpg

20070915130420.jpg

20070915130431.jpg
体制を崩したMartさんをごっちゃんパスして18番手に。鯖缶さんとバトル開始~

20070915131753.jpg
ぬを~

20070915131806.jpg
ふぬ~

20070915132227.jpg
ぶぎょうさんがラインを外した隙にいただきマンモス~!
寒いのはわかってますよ、ええ

20070915133226.jpg
バトルはまだまだ続きます。前には相変らずkouさん、その前にはJunさん、
そしてS7に乗る超超お久しぶりのCopineさん!
無印GTR時代、Ennaで初優勝かっ?ってドキドキした最終LAPの最終コーナー入り口で
ブチ抜かれたのは遠い昔w なつかしい~!(゚∀゚ )

up48069.jpg
これがその時某掲示板にうpして頂いたスクショ
どなたが上げてくれたのか分かりませんが今でも大切に保存してますw
今更ながらありがとうございました!(・∀・)

20070915135847.jpg
kouさんにパッシングしてみるが全く効果ナシw

20070915140247.jpg
Junさんとkouさんのバトルに乗じてポジションUP

20070915140818.jpg
そしてその周にピットイン。順位を競っていたkouさんはもう1周いけるらすい。
コッチも早めのシフトアップで燃費考えてたのですがうまくいかないなあ~;;
しかもピットにいる時間が長い・・・

20070915141712.jpg
ピットアウトすると目の前でJunさんとPiroさんが争ってますよ

20070915142159.jpg
C5R変体走行で前を追います

20070915144151.jpg
数コーナーに渡るサイドバイサイドの末、何とかPiroさんの前に。
ここ萌えた~クリーンなバトルTHXです!

20070915145056.jpg
次の周同じコーナーでJunさんの前へ、リプ見たらかなりムリ抜きでしたorz
Junさんごめんなさい;;

20070915145546.jpg
8番手で3回目のピットイン

20070915150126.jpg
ピットでJunさんに抜き返される;;
さらにその前にはコースインしていくkouさんがあああああ

20070915151016.jpg
ヒッシで走るも差は縮まらない・・・

20070915152116.jpg
差は膠着状態のまま最後のピットイン!ををを今度は同一周回だ!

20070915152606.jpg
クルーの皆さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

20070915152917.jpg
・・・orz

20070915153218.jpg
最終スティントは何も起こらず10位完走(ΦДΦ)
皆さんお疲れ様でした~(^ω^)

20070915153955.jpg
TOPはお空を飛んで気持ち良さそうなHitMさん。
Q2終了間際のアタックはトリハダものでした。OME!

20070915154448.jpg
そして鯖缶bugyohさんは6位。区切りのレースで入賞オメ!

1時間の長丁場、燃料タイヤ×4でダメージ累積という過酷な条件で皆さんお疲れ様でした。
奉行さんはじめ沢山の鯖缶さんのお陰で今日の様な楽しい時間が送れる事に感謝しています。
そしてご一緒させてもらってる参加者の方達にも恵まれてますねえ
本当に皆さんTHXでした!またYORO~ノシ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/66-5fd7a599

FC2Ad

