スポンサーサイト


0813お集まり

夏休みということもあり、皆さんとお会いする事になりました。
集合場所はワタクシBACKYのおウチ。
写真は自宅なので全く撮ってないです・・・

と前回と全く同じ冒頭で始めてみましたばっきぃです。
今日もしょこたんブログのチェックは忘れませんこんばんは。

前回来て頂いたぶぎょさん、ronさん、NGR先生と
最近マルチでもご一緒させてもらっているMakotoさん、
そしてはるばる超遠方から白煙番長さんが来てくれましたw

MakotoさんとECRさんとは初対面。
お二人ともやっぱり楽しい方たちでした(゚∀゚ )

残念だったのはkouさんが急遽来られなくなったこと。
また次回お願いしますね~




DSC00555.jpg
ぶぎょさんのシルバーウイングにECRさんのカマロ

00556.jpg
ronさんの911にMakotoさんの32R。濃い~い4台が我が家に来てますコレ

写真はホントに全然撮ってないのですが、
お昼ご飯をファミレスに食べにいった時に面白かったのでケータイで撮っておきました
Image003.jpg
Makotoさんが書いてくれました。お茶目な方ですね~w

今回はどこにも行かず、おしゃべりメインで楽しく過ごさせて頂きました。
皆さん遠い所本当にありがとうございました。
いつになるかわかりませんが、またお会いできればと思ってます。

マルチでもリアルでもMAYOOOON!ノシ


追加

ウチの環境ではできないと思っていた(勝手に思い込んでいた?)GPLが遊べる様になりますた!

インスコ&設定ぶぎょさん、GPLshift+導入ronさんありがとうございました!
このレゲーテラオモシロス!ギザムズカシス!(^ω^)(^ω^)
G25+かず君さんのG25シフトMOD導入済みですが、GPLとメチャ相性イイですw
今日やっと7秒台入りました。GPLな方々ってどの位で走るんでしょうか?
こりゃ製品版買うしかないかな?
 


コメント

ロン様www

この車を見た方々は、レースシムのオフ会とは誰も思わなかったんじゃ?w
で、カマロのナンバープレートってドコ(@_@)

おぉ、レポ速っ!w
今回も、乙&thxでした~

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いつの間にあんな写真を・・・
ファミレスで名前を呼ばれた時、めちゃ恥ずかったっす。w

あと、3台の車で、自分の車が一番静かなことにびっくりしました。

また機会がありましたら、よろです~
では~

>Shigeさん
どういう関係なのかこれじゃわかりませんねw
カマロナンバーは・・・ どこ行ったんでしょ?
白煙番長に直に聞いてください(@_@)

>ronさん
私もとっても楽しかったです。
来てもらう度に何か教えてもらってますね;;感謝してますノシ
ファミレスでは名前を呼ばれた瞬間他のお客さん含め場の空気が変わってましたね~w
見送る側から見てて排気音が全く違ってて面白かったですよ~(゚∀゚ )
またご一緒YOROです~

6名でお待ちのロン様~!
あははファミレスでウェイトレスに名前呼ばれた時の皆さんの
様子見たかった~!その場にいたお客さんは全員ろんさまぁ?
って思わずむさくるしい6人組をチェックしたことと思います。
楽しそうな集まり、ウラヤマシス・・・

>heidiさん
周りの人みんな”ん?”な感じありましたw
夜にはheidiさんの旅レポを一緒に見てましたよ~

heidiさんソフトクリーム好きだなあ が皆さんと一致した意見でしたw
マルチ続けていればきっとご一緒できる機会ができると思ってますので
その時が来たらゼヒYOROですノシ

ばわ~^^ レポ乙&オフ会ではご馳走になっちゃってホントTHXでした^^
何気に「ロン様」が今熱いですねww ronさんには申し訳ですが、いいネタになったみたいでオレGJかな?www

お疲れ様でしたノシ
何から何までお世話になりっぱなしで・・・( ;´・ω・`)
ありがとうございましたノシ

めちゃ楽しかったです!!!

また機会があればよろしくですノシ

>Makotoさん
遠方より来て頂いて本当にありがとうございました~
めちゃめちゃGJですよwww 特ネタTHXです!(ronさんごめんなさい;)
今度Makotoさんとお会いする時は海ほたるオフなんて良いかも。
NGR先生もきっとお喜びのはずですw

>ECRさん
超遠方より来て頂いて本当にありがとうございましたw
ECRさんの大決断のおかげで本当に楽しい一日を頂きました。
V8生ドリも見れたし感謝感謝です!
次の機会はなかなか恵まれないと思いますが、
またお会いできればと思ってます。
お二人とも本当にTHXでした!!!

ロン様~♪
これかなりMakotoさんGJ!!
次回は

 「6名様でお待ちのお奉行様~♪」

に期待っすw

うぅー、こんな楽しそうな集まりが分かっていたなら、家でハンバーガーパクパクして
無かったのに・・・
でも、おいらは前に宮崎に車で行った時は二人で行ったにも関わらず

 「二度と車で行かねえー!!!!!!!」

って、リアル兄者と言っていたのに一人で宮崎から来た白煙番町はさすがのGJっす!!
カマロのタイヤがフェンダーに収まっているのかがギザ゙気になるぅ~。

お疲れ様&ありがとうございました!
あのファミレスの雰囲気はなんとも言葉に言い表せn(ry
あと駅まで送っていただいて電車待ってる時にBACKYさんの車のブレーキ音が夜の街に響いてるのがかっこよかったですw
すごい楽しかったです!またよろしくお願いします!(`・ω・´)ノシ

>SKRRさん
丁度お誕生日だったんですよね~
ここはやはりご家族と一緒に過ごして正解ってことでw
SKRRさんはとってもお会いしたい方の一人なので、次回こそぜひぜひ
おねがいします!
タイヤはPCDチェンジャーだけで15~20mmはあったのでもしかしたら・・・
それ以上はやっぱり白煙番長に直に聞いてください(@_@;)

>NGR先生
TDUレベル上げ含めありがとうございました~
ブレーキの音、ワワクシ本人は非常に困ってますw
確かに初めはレーシングカーみたいなんて呑気に思ってましたが
渋滞などブレーキをひきずる場面でウルサイことウルサイこと・・・( `皿´;)
次回お会いする時は先生もMYCARで登場でしょうか?
楽しみにしていますw 
MAYOです~(・ω・´ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/60-14dc2d5c

FC2Ad

