スポンサーサイト


Athlon64 3700+

CA330001.jpg

今日明日と連休で時間があったので前から目を
つけていたCPUを買いに行きました。

以前の物が同ブランドの3000+だったのでかなりの
スペックアップです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

肝心のゲームではGTRマルチでFL時にFPSが30~40だったのが
60~70位になりました。
もひとつハマっているRBRでは全く効果ナシww
やはりこのゲームは巷の噂通りグラボの依存度がかなり
高いようです。

もっと良い選択肢があったのかもしれませんが、
PCに疎い私はかなり満足^^

これでマルチの成績があがるといいな~

コメント

どうもです♪
うん、コストパフォーマンスの良い判断じゃないですかね(^_^;)。
コレくらいのパワーがCPUにあれば、GTR2でも平気でしょうね(きっと)。

マルチの成績なんて・・・(苦笑)ばっきーさんならCPU関係なく上位進出
確定でしょう(^_^;)。キノウモミルミルハナサレチャッタシ(苦笑)

ぶぎょうさんコメントどうもです♪

パフォーマンスには満足なのですが違う問題が・・・
昨日、今日とちょっと不安定になってしまいました。(;゚д゚)
(今日なんてレース中にフリーズorz)

もしかしたら電源かなぁと思っております。
明日は仕事だから早く終わったらお店見てこようかな・・・

3700+ですか~。自分も狙ってるブツなんで興味津々であります。
PCもGTRも速くなってバッチリ?( ´∀`)ノシ

heidiさんどうもですノシ

PCの処理自体も早くなりましたよ。
GTRで特に感じたのはリプ見た時で、1画面に
複数の車が映っている時のカクカクが低減された感じです。
(プラシーボかな?)

近くのショップで27300円でした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/6-a55523f7

FC2Ad

