

早くチャンピョンになりたい~

PC立ち上げて一番初めにチェックするところはしょこたんブログな
ばきおです深夜にこんばんは
しかししょこたんとこのネコ3匹はテラカワユスなあテラカワユスよ
ばきおは特にちび太がお気に入りギザカワユスカワユスカワユス(^ω^)(^ω^)
おっおっ(^ω^)(^ω^)

パッチは当てたものの、積極的にやる気にあまりなってなかった
TDUですが、事態は急変しましたw






メッセで皆さんとお話ししてたものの、
それぞれマルチの時間になりmeganeやGTR2に行ってしまいNGRさんと二人ぼっちw

TDUの話になり、NGR先生に空けるポート番号やらWikiの場所を教えてもらったので
試しにハワイへ
20070811013424.jpg
ちと時間はかかりましたが無事合流(゚∀゚)

20070811015440.jpg
マルチが終わったronさんECRさんもご一緒してくださり
ばっきぃはおともだちがたくさんふえますたおっおっ(^ω^)(^ω^)


既にチャンピョンになっているECRさん、NGRさんに先導されてプチツーに。
ハードコアモード?ってやつでお二人ともドリドリし放題w
後ろから見ていて凄く楽しそうでした
ronさんもきっと同じキモチな筈w一緒にギザ頑張りましょう( ゚∀゚)=3

皆さんありがとうございました。
俄然やる気がでてきたのでまたよろしくお願いしますノシ

20070811014010.jpg

20070811013944.jpg


これでF40があれば最高なんだけどなぁ・・・
車種追加マダ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/59-3c15a317

FC2Ad

