スポンサーサイト


おヒサでございます

ばっきぃです。どうもこんにちは

やっとこさブログ・マルチ参加する気になりましたので更新(゚∀゚)
コメントやメールなど頂きましてありがとうございました。
またご一緒させてもらいますです。よろしくお願いします。




話は変わって・・・

ronさんV8鯖お疲れ様でした。
途中で参加できなくなってしまって今さらですが(;゚Д゚)
ご一緒させて頂いた皆さんもTHXです。
ありがとうございました。

またまた話は変わって(・A ・)
昨日はkouさんのMovieでその気になり奉行さんの鯖に参加させてもらいますた。
20070716144531.jpg

相変わらずのレベルの高さに驚いちゃいましたw
私の方は結果以前にクイックチャットの割り当て忘れてるし
ハンコンが外れてしまったりと(つд∩)
1周目MKIMさんを押し出しちゃうし。すいません・・・
でも久々のマルチは楽しかった。bugさん皆さんTHXでしたノシ

rFの方もネ申MODがかなり出てきてますね~
私はC6がかなり気に入ったんですけどマルチ向きではないですしねぇ。
う~ん微妙・・・

コメント

フッカツおめ/

メールの内容見てもうしばらくはご一緒できないかと思ってたんですが、アレが起爆剤になってしまったとはw
またお時間あればメッセとかでもMAYOですノシ

しかしプロフの写真がToday・・・まさか・・・?

Kouさんどもです~

いいキッカケを頂きました。
いつまでもウジウジしててもしょうがないですしねw
これからもご一緒YOROです/

Todayは・・・   (`ω´ ) グヘヘ

思いっきり、遅コメントでスマソ・・・;;;

っと、ちょっと私情で鯖たてが継続できなくなってしまったので、ちょっと休ませて頂きました;;

先週末から、鯖復活しました(DTMですけど・・・;;)ので、気が向いたら来てやって下さい。w

では~ ノシ

ワタクシも思い切り遅コメントでシツレイします。
同じ時期に忙しくてブログ廻りも出来ない状況の中、ronさんの復活rFactorDTM鯖でお会い出来てヨカッタ。いろいろあるけどまた一緒に走りましょ~!MAYOOONNN!!!

ronさん Heidiさんコメントサンクスです~

皆さんそれぞれ都合があるものですね。当たり前ですけど・・・
でも理解されにくい共通の趣味をもって、(笑)
こうしてON・OFF問わずご一緒できるなんて凄いことですよね~

本当に鯖缶さん参加されている方には感謝感謝!!です。
これからもYORO~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/58-0604223c

FC2Ad

