スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日午前9時10分バッキー永眠しました。

コメント頂いた方々、お返事書けなくて本当にごめんなさい。
皆さんのお気持ち本当に感謝しています。

コメント

動物って飼ってるって感じじゃなく、親子であり兄弟であり
家族なんですよね。
ハンドルネームに愛猫の名前をつけられてるとこからも
どれだけ愛情を注がれてたか、、、と思うとかける言葉がみつからないっす。
なんとか元気になることを祈ってたんですが、本当残念です。
今はなかなかそんな気になれないかもしれませんが、
また少し落ち着かれたらTS2もRONさん鯖もいつでも建ってますんで
気分転換しにきてくださいね。

お悔やみ申し上げます。
とても辛い思いだと思います、私も自分のときを思い出してしまいました。
でも大事にされて幸せだったでしょうし、闘病から開放されてきっと元気にその辺を走り回ったりしてると思います。
うちの田中さんと飼い主談義なぞしてるかも。
気が抜けて体など壊さないようお気をつけください。


想いは伝わっていたと...

御愁傷様でした。
残念でしたが、飼い主の想いは間違いなく伝わっていたと思います。

天国で思いっきり走り回っていると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/57-5373aed1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。