スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Test Drive Unlimited

tdu_logo.jpg




akibaのメイドさんに衝撃を受けたBACKYですおはようございます(^^;  
TDUゲットしました。
と言っても先月のOFF会でMEGAWEB行った帰りに秋葉原に寄ってもらい、
購入してありました。(皆さんありがとうございました。)

風邪をひいたり田舎に帰ったりでなかなかはかどりませんでしたが
ちょこちょこ進んだのでネタうpします。


20070505132630.jpg
まずは車!DB9カコイイですなあヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20070505160543.jpg
20070505154041.jpg
20070505181159.jpg
チューニングも済ませて300キロ出る車になりますた ( ゚∀゚)==3

その後NGRさんがPLAYしているのを知り、
サリーンのディーラーの前で待ってもらっていたのですが
なかなか会えず・・・(マッチングされないってヤツだったのかな?)

20070506053244.jpg
いた~!w NGRさーんオーイ゚∀゚) てかなんでバイク?

20070506053253.jpg
あれ?リアクションがない;; 見えてないのかな? ( θ_Jθ)・・・ もしかして寝落ち!?

色々ちょっかい出してましたが相変わらずなので放置w
すると今度はSKRRさんがワイキキにいるとの情報が!


20070506053332.jpg
発見!というか見つけてくれましたw 流石SKRRさん、車渋いっす;

お互いフレンド登録は初めてでしたが何とか成立;;
一緒に爆走するze! ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ゴール後なぜか離れ離れに・・・ そういう仕様なのでしょうか?
c5に乗り換えたSKRRさんをmapでは確認しましたが、結局会えず終いでした。
NGRさんにチョッカイ出した時の動画もあるのですが、やりすぎたので自制しますw

ともあれ好きな車に乗れたり、一緒に走る方ができると面白さ倍増しますね! 
PLAYしてる日本の方も多いみたいですし、
ハワイでお会いした時はヨロシクお願いします~ノシ

コメント

コレ、皆さん続々ご購入されてますねぇ。
ハワイのローカルな道を爆走ですか・・・
楽しそうだけど、ナカマがいてこそっぽいです。
自分は購入するかどうかビミョウでアリマス。

お返事遅くなってスミマセン;

heidiさんはビミョウですか~w
そういえばこのゲームBMWとポルシェがないですねえ・・・
ヤッパリ理由があるのでしょうね。

マターリ一人で流すのも楽しいですよ~
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/54-be8a74b5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。