スポンサーサイト


0430お集まり



GWということもあり、皆さんとお会いする事になりました。

集合場所はワタクシBACKYのおウチ。
写真は自宅なので全く撮ってないです・・・
しかもデジカメ忘れたので出先で撮った写真はこれだけorz
きっと来て下さった方たちが記事にしてくれると思いますw

奉行さん、ronさん、kouさん、NGRさんありがとうございました。
またよろしくです~ノシ

コメント

乙でした~

カローラ見てるBACKYさんを見て思ったのですが・・・車の下回りをチェックしてるあたり、自分と同じ匂いを感じました。w
もう少し近くで見たかった・・・;;

おかげさまで楽しく一日過ごさせていただきました。
色々thxでした~

ronさん遠い所ありがとうございました。
個人授業までして頂いて本当に感謝です。実現に向け頑張りますw

私は車そのものより機械(機構?)的な物が好きなのかも知れないです。
どういう構造になってるのか興味シンシンでした。
ホントもっと近くで見たかったですね~

やはり大勢で集まると楽しいですね。 またヨロシクです~ノシ

遅くなってスマソー

お邪魔しました~
楽しかったっす/
アキバのメイドさんってメシ食ってたアレですか?w
アレはリアルにキt(ry

せっかくお車お誘いいただいたのに断ってスマソでした。
また次回は時間つくってジックリ見させてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/53-e385fc19

FC2Ad

