スポンサーサイト


まねごと

ど~でもいいネタです。 個人的にツボッたので(*´Д`)ハァハァ
久しぶりに3回/月もブログ更新できるしw

新コースMODの見通しも明るくなって近々祭りのヨカーンなRBRですが、
いつもの通り情報を求めてbrubeckさんとこのRSJにお邪魔をしたら
“No More Wrong Way + Tyre Choose” というツールが紹介されていました。
コースに関係なくタイヤを選べるという物ですよね。

( ・ω・)はいはいそんなのもありましたね・・・

( ・ω・)・・・

20070326204528.jpg


これができるんジャマイカ?

今年のWRCモンテカルロ_スーパーSSです。このステージに限り
スノータイヤ装着が義務付けられてます。(って中新井田さんが言ってた;;)
舗装路に低グリップタイヤ。こういうの大好きなので真似してみるw


コースアウトしない様にかなりビビリながら走ってますがメチャ楽しいですw
大きくフェイント使ってのスライドが決まればソリャもう・・・



あらそんなの知ってた?失礼しましたです・・・('A`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/52-0cab9111

FC2Ad

