スポンサーサイト


G25到着!

G25.jpg

N○Rさんにツヅケ~!!! ε≡≡ヘ( `Д)ノ

注文から10日、やっと届きました。
早速部屋へ・・・と持ち上げようとしたら重い!危うくギックリ腰再発するとこでしたw

チョロっと使ってみましたが、概ね良好です。
気になる点としては、ブレーキペダルが何でクラッチ寄りなの?って事と
そのペダルがガチャガチャやかましい事くらいでしょうか。
夜は結構響きそうなので、対策は必要かもですね。


あと、NIBMISさんのカーパック出たのでGTR2買いました。
ホントカコイイ!(・∀・) 関係者の皆さん乙&サンクスです!


コメント

suge-----
ついにBACKYさんもポチられましたかw
トラックアイアールでお金ゼロ状態なんでとても買えないっす。
ウラヤマスイ

|∀・)

購入オメです!ヽ(゚∀゚)ノ GTFP不調と言ってたんでもしかしたら・・・と思ってましたww
確かにペダルの音は結構しますねw 熱いぜ!GTLegends!!さんのコクピットBBSにいろいろ書いてあるので参考になると思います。

これはBACKYさんにヒル&トゥとか教えてもらわなくては!(`・ω・´)

G25良さそうですね~。 
これで飛ばしシフトやクラッチ蹴りも思いのまま(^^
あと、エンストも(笑

今日の一句
「G25 シフトロックで 青ざめる」
お粗末様でした(^^;;

皆さんコメントアリガトです~

>>うめさん
私はトラックアイアールウラヤマシイ・・・
○GRさんがおっしゃる通りGTFPが怪しい兆し(と思ってたw)で、
壊れてマルチ行きたくても行けない時間ができるくらいならと思ってポチしますたw

>>NG○さん
GTFP不調と言ってたのは電源が抜けていた私の勘違いでしたwww
でも、元々買うの迷ってたんですよ。そこにNGR○んのブログみて
ポチする決心がつきました(゚з゚)
熱いぜ!GTLegends!!さんのコクピットBBSですね。情報THXです!

>>shigeさん
おお~w 一句キタ━━(゚∀゚)━━!
山田君!Shigeさんに座布団・・・ いや何でもない( ´ω`)

寿司屋@筑波の最終コーナーとかでスライド止まりそうな時に
蹴りは有効かも!ガチャガチャ凄そうですがww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とうとうばっきぃさんもG25ですかああ!
ウラヤマスイ・・・・
しかしペダル音とかがちょい気になるというのは同居人が
いるバヤイちょびっとネックかもです・・・。
今でもGTFPのしゅるしゅる音に悩まされ気味なので・・。
それとステアリングポストにボタンが少ないのも・・・。

それでもこの価格でクラッチついた本格ステアリングが他にないので
気にはなります。ホチイ・・・ホチイ

>>heidiさん
そうなんです。結構大きくて気になります>ペダル
でもNGRさ○に教えてもらったreogrankさん?のBBSを拝見したら
対策案が出ていたので試させてもらうつもりです~
ハンドルのしゅるしゅる音はとっても小さくてセンターのガタも皆無なのに・・・
ボタンが少ないのも辛いですね;;私はスイッチBOX計画中です(・∀・)

何だか悪い方ばかり書いてますが基本的には( ・∀・)イイ!ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/50-57432e70

FC2Ad

