

GTRマルチ 0307 Anderstorp

Anderstorp 第3節 1STOP race

今レースでお奉行様鯖は記念すべき100回目の開催!!!
bugyohさんおめでとうございます!

これって本当に凄いことですよね!?
毎日同じ時間に鯖立てしてくれているおかげで常連さんは
勿論、新規に参加される方も増えてきて今では常時20台オーバー!!

私はマルチをしたのはGTRが初めてですが、このゲームと
bugyohさんと参加されている方々に出会えて(オンラインだけど;;)
本当に嬉しいです!
(TдT) アリガトウ



image001.jpg

今日の参加台数は23台、画像ではP12になってますが予選No Timeで21番手からの
スタートです。


image002.jpg

レースが始まって数LAPでかなりの混乱があり、後方にいたことが幸いして
killyさん、rekiさんに次ぐP10までジャンプアップします。


image003.jpg

スリップから抜けてrekiさんをパス!
(車の性能に頼りきってます;;)


image004.jpg

次のLAPでkillyさんもスリップを使いパス!
と思ったら・・・


image005.jpg

冷静なkillyさんはラインをクロスさせ、次のコーナーでポジションを奪い返す!
(・∀・)カコイイ!!


image006.jpg

しかしコーナー出口でバランスを崩しそのスキにP6に。
rekiさんkillyさんバトルTHXです!


image007.jpg

あとは逃げる気マンマンでしたが、MASA3さんと01TAさんが
バトルしながら追いついてきたー!


image008.jpg

またやっちゃった・・・
追い上げられるとミスをする情けない私(つд⊂)


image010.jpg

さらに数LAP、P4争いはGUNMOさんheidiさんMASA3さん01TAさんの4台に
私も何とか離されないようにカナリ頑張っています。(・ε・;)


image011.jpg

アクシデント発生!!
heidiさんとMASA3さんが接触してheidiさんがスピン、
MASA3さんもスローダウンしこれでP6に。

レース後のチャットでお二人はとても紳士的で、見ていてとても気持ちよかったです。
さすが100戦続くお奉行鯖。(・∀・)イイ!!


image012.jpg

P4を走るGUNMOさんがここでピットイン


image013.jpg

その3周後私もピットイン
タイヤも持ちそうだったので給油のみで急ぎます;;


image014.jpg

P8で復帰後数LAP、黒い550がピットアウトしてきます・・・
ecrさんだー(((( ;゚д゚)))アワワワワ


image015.jpg

昨日と同じ最終コーナーでオーバーラン;
ホントに追い上げられるとダメダメ;;
ecrさんに2日連続で恥ずかしい所を見られてしまいました・・・
(/ω\)


image016.jpg

ラスト2周でP6を走行中、
なんとTOP独走中のHitmさんが痛恨のエンジンブロー!!
心中お察しします(´・ω・`)


image017.jpg

P5でフィニッシュ。
TOPは01TAさんでした。OME-/


image019(06_0308_015943).jpg

bugyohさん100戦目の鯖建ておつかれさまでした
そしてありがとうございます。感謝!

コメント

お疲れ様でした~
デジャヴ?wこの一言に尽きますねww
PITOUT時にBackyさんが見えたときにはキターってなってましたw

次回もよろしくっす//

ecrさんコメントありがとですノシ

もう私はecrさん恐怖症ですw
もっと自信をつけるために走りこみます;;

こちらこそヨロシクです/

GUNMOさんとBattle中に後ろから赤いのが3台来た時はビビリますた!
AnderはBattleになりやすいし勝負仕掛けるポイントがいくつかあるしで
走ってて面白いですよね!もう少しBACKYさんと絡めるように精進したい
と思っております。次回もよろしく~MAYONNN!!

heidiさんコメントTHX&おつでしたー
P4争いはスゴかったですね。リプ見てて興奮しました^^;

こちらこそ負けないように頑張ります(゚∀゚ )
またよろです~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/5-cac4e536

FC2Ad

