スポンサーサイト


光キター!!!

ヒサビサにPC周り変化アリ
とうとう我が家にも光回線が導入できました。
なにを今更・・・と思われるかも知れませんが、私の住んでいる街の
サービス開始は今年の1月15日からだったのです。マチクタビレタ('A`)

事前予約は済ませてましたが、自宅近くの電柱に分岐装置(?)が
設置されてなかったりで延び延びになってました。
でも対応してくれた方がとってもイイ人でヨカタ


0212.jpg
さっそく速度計測。
下りも勿論ですが、上りが速くなったのがとってもウレシイ!( ゚д゚)
これで大きなファイルのアップロードでも時間を取られずにすみそうです。

CA330005.jpg
メモリも増設。
近くのお店ではDDR2ばっかりで選択肢は全然なかったです。
マァ一番安い物を買うつもりだったのであまり関係ありませんが・・・


待っただけあって光は効果絶大でした( ・∀・)イイ!!

コメント

光開通オメデトーございます\(^▽^@)ノ 
これでムフフなムビー見放題(笑 

ADSL8Mプランの私には夢のようなスピード!
ハヤクピカリコナイカナ・・・。

おおお
これでついにBACKYさん鯖も開幕っすね~。
とにかくOMEです~。

ぐおおおぉぉぉぉぉ!!メッチャウラヤマシス。゜(゚´Д`゚)゜。

うちの方は開通予定すら立っていませんorz
今現在、ADSL50M回線で、下り1.5Mの上り0.4です(50M回線意味無しw

とにかくおめですw

みなさんコメントTHXです~!
ShigeさんとECRさんの気持ちよくわかります;;
お二人ともピカリ開通したらムフフなグヘヘでオホホになりましょうw

うめさんには今回私のトラブルにお付き合い頂いて本当に感謝です!
ありがとうございました。
今私が鯖立てる必要は全くなさそうですがw、立てたい時にスグ
立てられる様にチョットテストしてみようとは思ってますです。

みなさんTHX!

ヒカリ開通おめ~!!
これでますますBACKYさんはハルカ彼方かぁ・・・

回線のテストで鯖建てする時はいつでもテストにお付き合い
させて頂きますので声かけてくださいね~!
MAYOOONN!!

heidiさんもTHXです~
テスト鯖・・・今ようつべに流れているインプレッサWRカーが
出てきたら、それでやってみたいですねえ・・・
それじゃいつになるか分かりませんがw

テストの際はぜひご一緒おねがいしますノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/49-11517a84

FC2Ad

