

RACEゲットしました

20061203170107.jpg
早速インスコしましたが・・・
関係ないところでトラブルが出て全然弄れてない;;
それでも外鯖へ一度行ってきました。


20061203170126.jpg

20061203170138.jpg

20061203170154.jpg
しっかり当てられてきましたw

しかしちょっと重いですね。というかメモリが1Gじゃ足らないかしら・・・
デモ版と比べて大きく変わった様にはまだ見受けられませんが
ちょっと車が重くなったかな?と感じました。
後はマルチが楽しいかですよね。皆さんのレビューを見てもそれは保障されてるみたいなので、
ご一緒した方はヨロシクです/

コメント

オオ~!ゲットおめです!
V8終了後にショボ鯖建てるかも知れないので、その時はご一緒しましょう!MAYON!

heidiさん遅い返信ゴメンナサイ('A`)

PC不調の為ご一緒できるのはまだ先になりそうです・・・
原因は絞られつつありますが、なかなかまとまった時間が取れず
手をつけられるのはお正月休みになりそうです・・・

毎日heidiさんのレポ見て我慢しますです。
それまでMAYOOON!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/44-48f1d68b

FC2Ad

