スポンサーサイト


hondaサンクスディ(backy版)

ついにこの日がやってきた!
お誘いを受け、ぶぎょさん・ronさんとお連れの方・NGRさんと
ホンダサンクスディにいってまいりました!!

自宅を朝7時30分過ぎに出発、東名→首都高を抜け
まずはNGRさんとご対面!ホントに高校生だw


さあ~
blog01.jpg
某TV番組のパクリ&誇張しております・・・


再び首都高に乗り、東北自動車道→北関東自動車道へ、
そしてronさんとお連れの方にご対面。(写真撮り忘れたorz)
なんだか恥ずかしかったw

挨拶もそこそこにお奉行様秘密基地へ到着!おっ邪魔しま~すw
ろん「ばぐさん、あんたこんな時に何やってんの?(問詰)」(お奉行様blogより引用)
(´・ω・`)?

うは、届いたばかりのNewPCケース弄ってるww



blog02.jpg
秘密基地は私の理想でした・・・
部屋広~い・何台モニターあるの?おお、玄関にバイク置いてあるよ~ てな感じでw

やっぱりいつものTS2の声だけではわかりませんね。
NGRさんは自他blogで良く写真が出ていたので予想の範疇でしたが、
お二人は想像していたより結構違いましたw(失礼;)


お茶を頂きながら、ホンダF1第3期初優勝記念クリスタル?を見せてもらってプチ休憩・・・
そしていよいよお奉行様車でツインリンクもてぎへGO!

おや・・・ぶぎょさんペース速くないっすか?んん?前の車との距離が詰まらない(゚Д゚;)
こちらではこれ位がデフォだそうで・・・
話に聞く某お方達の爆走もこれなら納得ですねw

blog03.jpg
もてぎに到着~
私はサーキット初めてですが、やっぱり広いですね。現在足筋肉痛です;


blog04.jpg
展示されているホンダ市販車の中にお気に入りのS2000を見つけ悦に浸っているNGR氏。
本当に嬉しそうでしたw
私も若いころはこんな感じだったかなぁと思うとしみじみします(*´д`*)

昼ごはんを食べ、GTマシン・F1走行まで時間があったのでファンファンラボへ。
blog05.jpg
ホンダの小型ジェット機MH02型だそうです。操縦席に乗り込めるようになっています。
(写真の方は無関係)
blog06.jpg
ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃   ⊂二二(^ω^ )二二⊃ ブーン


ドライビングシュミレータもありました。各駆動方式OK、一般道やサーキットも走れます。
もちろんNGRさんも体験w
blog07.jpg
スタッフの説明を受けるNGR氏


blog08.jpg
うおおおおお!
見よ!この華麗なるステアリングさばき!
噂ではこの時の動画が巷に出回っているとの事・・・w 衝撃は伝説へ!


時間がきたのでサーキット観覧席へ。写真は・・・ありませんorz
数年前会社のビンゴ大会でゲットしたデジカメでは走っている車を収めるのは不可能でした;;
初めて体験するレーシングカーの音にトリハダ立ちまくりだったのもありますが。
来年は是非レースを見に来たいな~。案内お願いしますお奉行さ(ry

J.バトンの締めの言葉でサンクスディ終了。どうせ渋滞ってことでHonda Collection Hallへ。
blog09.jpg
ここにはレストアされた車やバイク、レーシングマシンが350台位保管されているらしいです。
貸し出し中の物が何点かありました。


blog10.jpg
建物内の小さな公園?で、毎回デモランをしてくれるそうです。
やっぱりカメラも私のウデも最悪だw

blog11.jpg
NRだ!初めて見た・・・
今日はこの他にNSXとエアラでした。ATの単車があったなんて初めて知りました・・・


もてぎを後にして夕食、ごちそうさまでした。
ぶぎょさん宅に戻り、色々なムービーを見ながらワイワイw
とっても楽しく充実した一日を過ごさせて頂きました。

ぶぎょさん、ronさんとお連れの方、そしてNGRさん本当にありがとうございました。
マルチを始めてこんな日が来るとは思っていませんでしたホントにw
また機会があれば是非おねがいします!MAYOOOON!!!

コメント

ども。乙でした~

なんか呼びつけたみたいになっちゃって、すみませんでした;;;
こちらから出向こうと思ってたのですが、ちょうどいい具合にイベント見つけちゃったので・・・w

お蔭様で楽しく1日過ごさせていただきました。
自分のイメージどんなだったんだろ・・・気になります。w

では~

楽しそう。。。(´・ω・`)
ぅらゃましぃ

どうもです。お疲れ様でしたタイヘンダッタデショ?

コレの記事の前がNISMOでぇ・・・
今回がHONDA感謝デーって事は・・・
今日はTOYOTAのソレを富士スピードウェイ
ですかな?(笑)

>>マルチを始めてこんな日が来るとは・・・
あ~、SK㌃㌃さんも同じ事言ってたなぁ(苦笑)
某おっかない鯖缶さんの話では、
「私もきっかけはコレ(・・・と私を指差し)、黒い
アイツなんですけどね。ハハハ」
らしいので、きっとそうなんでしょう(^_^;)

来シーズンのレース観戦の件は了解しました。
富士スピードウェイがいいですね。
少し早起きになりますが、お誘いしますね。

>ronさん
呼びつけられたなんてとんでもないです;;
迎えに来て頂いて本当に助かりました。
あっという間に過ぎた1日でしたがまたお会いできればと思います。
お連れの方にもよろしくお伝えくださいw

>うめさん
なかなかうめさんとはお会いできる距離では無いですね。
このままマルチを続けていればきっと機会が・・・
その時はよろしくですノシ

>お奉行様
遠かったけど大変では無かったですよ。
強いてあげればNGRさんと別れてからの道のりは
睡魔との闘いでしたがw
食事やら何やらで大変お世話になりました。
次またお誘いして頂けるのを楽しみにしています/

自分、シャイなのでumeさんronさんがこちらに来て会いましょう~と言ってくれた時はしり込みしたんですが、なにやら楽しそうですね!いつの日にか・・・

>heidiさん
私も皆さんにお会いするまでドキドキでしたw
もしheidiさんとご一緒できる機会があれば美味しいソフトクリーム食べたいです^^
いつの日にかが実現できたらとっても楽しそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/43-30192c6e

FC2Ad

