スポンサーサイト


カレスト座間 イベント

DSC00378.jpg
TEAM IMPUL星野監督・一樹選手のトークショーがあるとの事でしたので、
行ってきました。

DSC00428.jpg
お目当ては何といってもコレ!素敵すぎる・・・


DSC00438.jpg
(´д`*)ハアハア


DSC00411.jpg
進行役の女性の方がとっても上手で、お二人とも気持ちよく喋ってました。
ジャンケン大会は、少しでも子供たちに渡るようにルールを変更してたのが好印象w
とっても子供好きの様です。

当時のグループAマシンを目の前で見れて、とても楽しい一日でした。


追記
コチラに撮った写真を置いときました。良かったらドゾー

コメント

イベントの写真拝見させて頂きました~!クルマの写真はカコイイ!けど、もっとおねいちゃんの写真きぼん!!(゚∀゚ )
こういうイベント時って司会進行の方の役割って重要ですよね。おバカなねーちゃんがテキトーなこといってたらブチキレですよね。今回はしっかりした方みたいであの星野さんが機嫌よくしゃべっていたとのこと。他人事ながらなぜかホっとしたheidiでした。MAYONNN!!!

heidiさんコメントありがとうございます!

おねいちゃんの写真は諸事情により・・・
その代わり私の目にしっかりと(ry

さすが日本のレース界を代表する方だけに、
貫禄があってカッコヨカッタですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/42-fa427643

FC2Ad

