スポンサーサイト


テスト


キレイにupできない・・・(´・ω・`)ショボーン

コメント

うははは~第1シケインでの3WIDEすげえええ~!!!やっぱり真ん中が有利だったのかなぁ・・・それにしてもNGRさんの踏ん張りはすごいや。ナイスBattleMovieTHX!!でした。

おお!あの興奮が再び!w

すばらしいムービー乙&THXです!<(`・ω・´)
最終コーナーX攻撃から1コーナーまでめっちゃ萌えました!w
1コーナー引かないで強引にいけばよかったかな・・・(ボソ

またあんなバトルしたいなぁ・・・(´・ω・`)
まよです~

お二人ともコメントTHXです~

有利不利で言ったらNGRさんが一番つらかったでしょうねw
うめさんと私はイーブンだったと思いますが、
暴れるリアを押さえ込んで立ち上がるアグレッシブさに負けました;;

それぞれ互いを意識しながらも、
自分が前にという気持ちが感じられて本当に萌えましたw

やっぱりマルチは楽しいですねw

あの3ワイドは、最終コーナー僕と
NGRさんが、アウトイン入れ替わる
形でのバトルを演じたため、立ち上がりが
若干遅れ、そこをついたBACKYさんが
すかさず突っ込んできたので見事に
並ぶことになったのかなと。
アウト側にいたNGRさんもぎりぎりまで
粘りながら、イン側に入った2台を
見えないながらも感じ取って1コ目の右コーナーを
インを閉めないで上手にラインをとってます。
またBACKYさんも2コ目で左に
僕がいるのを感じ取ってラインを1本
あけてます。
GTRはブレーキングがシビアで、イン側
ラインはもっともすべるところ。
それをミスなく進入されたからできた3ワイド。
GTRだからこそ、ブレーキングに慎重に
なり、ラインとエンセキの使い方を慎重に
できたからこそ、そしてこのメンバーだから
こそできたバトルと思います。
簡単操作とゲーム挙動で、つくられたバトルでは
無理突込みとラインをふさいで終わりです。
GTRだからこそ一瞬の場面でお互いが
ギリギリを演じることができたのでは
ないでしょうか。
もちろんBACKYさん、NGRさんが
いてって事ですけど。
やっぱりGTRから離れる事はできそうに
ないですw

おおお!うめさん出張お帰りなさい~
マルチ禁断症状は出ていませんか?w(失礼)

1コーナーで並びかけるのは危険かなとは
思いましたが、直前のお二人のバトルを見て
いっちゃえ~って感じでしたw
私は左側だけ気にしていれば良かったですが、
うめさんは左右気にしなければならないのにあの立ち上がり。Σヽ(`д´;)ノ
ホントスゴイです。

これからも萌えるバトル期待してます!!
MAYO~Nノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/40-eade757d

FC2Ad

