

GTRマルチ 0306 Anderstorp

明日は仕事お休みなのでブログ更新;;
今回いつも巡回しているrekiさん作の.camファイルを
使わせて頂きました。(rekiさん無断拝借スミマセン;;)

Anderstorp第2節、天候変化有りです。
予選はコースアウトしてNoTime(・ε・;)


image002(06_0307_002701).jpg

前の方で混乱があり、2週目にはいきなり9番手にジャンプアップ


image003(06_0307_002848).jpg

はい、オーバースピードでコースアウト。
タイヤが温まるまでのコントロールは難しい;
P13まで順位を下げてしまいました。


image004(06_0307_003045).jpg

気をとりなおして再スタート、コース復帰中のecrさんの前に出ます。
ここから緊張の連続 (´д`;)


image005(06_0307_003249).jpg

どのコース、どのマシンでもメチャ速いecrさんにプレッシャーかけられまくり
(;つД`)


image006(06_0307_003534).jpg

前を走っていたRAGさんがコーナー出口でバランスを崩し、ストレートスピードが
鈍っている!前に出るチャンスはここしかないと思った私はインに飛びこんでみる。
ドリャー


image007(06_0307_003636).jpg

しかしRAGさんはアウトコースで滑り易い不利な状況にもかかわらず、
私のライン1本分を残しスムーズにコーナーをぬけていってしまった。
(・∀・)カコイイ!!

私だったら間違いなくコースアウトですね・・・


image009(06_0307_004029).jpg

あきらめずにメインストレートでスリップに付きましたがそれでもダメでした。
RAGさんクリーンバトルありがとです~


image010(06_0307_004138).jpg

直後ecrさんと接触;; 私のブレーキが早すぎて、避けようとしてくれたecrさんは
コースアウトして順位を下げてしまいました。
(本当に申し訳ないですorz)


image014(06_0307_004653).jpg

その後2回ほどスピンしてP15に。
この辺で空模様がどんどん怪しくなり雨が降り出してきてしまいます。



image015(06_0307_004850).jpg

雨はどんどん激しくなり(VIDEO設定が低いので水しぶきは上がってませんが;)
タイヤ交換する方が増えてきました。このままではポイントゲット不可能な私は
漁夫の利?作戦


image019(06_0307_010226).jpg

とにかくスリックな私はミスしない走りを心がけていましたが
レインタイヤに履き替えたheidiさんの黒リスタがすぐ背後に・・・


image021(06_0307_010452).jpg

そしてラストラップ。何と遥か前を走っていたbugyohさんがコースアウト(^_^;)
屋根がヘコんでますね; 


image022(06_0307_010712).jpg

必死に逃げていましたが、後ろにつけられていたheidiさんにアッサリとパスされてしまう
(つд⊂)エーン


image025(06_0307_011158).jpg

しかも最終コーナーでスゲー勢いで迫ってきたecrさんにビビッテコースアウト;;


image026(06_0307_011256).jpg

結局7位でチェッカーを受けました。トップはSPYKERさんでした。おめです~

bgyohさん、いつも鯖建てありがとうございます。
参加されている皆さんと楽しい時間が共有できてうれしいです。
迷惑かけてしまう事も多々ありますがご一緒になったときはよろしくです~ノシ


コメント

お疲れ様でした~!
 追突すいませんでしたorzBackyさんとRagさんのバトルを見せ付けられて、熱くなり過ぎましたでス;;;100%自分が悪いッス、スマソ;;;;

LastLapではBackyさんの姿が見えて、再度ヒートアップw
最終コーナーではごっちゃんでした~w

またよろしくお願いします~//

雨降りのAnder乙でした~!
迷ったんですがレインに変えようと決断したのが結果的にヨカタと
思います。最後にBACKYさんもパス出来たしぃぃ(゚∀゚ )

マトモに走ったらBACKYさんにはかなわないので次回雨降りレース
に期待します。MAYONNN!!!

こちらではお初です~!&お疲れ様でした!
Ander第2戦はSpaの第2戦みたいな難しいレース展開になりましたね^^;
最後までスリックで走ってましたが、何回かコースアウトして焦りまくりでしたorz

あ、無断でブログリンクしちゃいました・・・すいません;;
では、これからもよろしくお願いします~!!

カキコTHXです~

>ecrさん
いえいえブレーキ早すぎた私がイケナイです;;

最終コーナーは完全にビビッてました(^_^;)
2~3コーナー前ではあんなに離れてたのに・・・

またヨロです~


>heidi
レポ読ませて頂きました~

レインタイヤへの交換のタイミングスバラシイですね~
レース巧者って感じヒシヒシとします。

heidiさんに抜かれた時はもうホントになす術なしでした;;

MAYOです~ノシ

rekiさんカキコありごとうございます。

コチラもリンクさせて頂いてます;;
.camファイル素晴らしいですね^^

私のPCではこれをデフォとさせて頂きます~
次回作も勝手に期待しておりますノシ

マルチでもよろです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/4-86bf94b0

FC2Ad

