

GTRマルチ 0825 Ochersleben

image001(06_0826_115339).jpg
今日はピットストップレース。
ronさん連日の鯖建て本当にありがとうございます。

予選は4番手の好位置をゲット、決勝は雨こそ降ってませんが路面チョイ濡れで
スタート1コーナーは混乱必至?と思いましたが全車キレイに駆け抜けていく。
萌え~(*´∀`*)





image002(06_0826_115558).jpg
最終コーナーでumeさんが少しオーバーラン。
残念ですがちょっと前通りますよ・・・(AA略)


image003(06_0826_115732).jpg
路面は数周ですっかり乾きzero1さんは先行、hashikenさんSKRRさんとで2番手争い。
後ろには鯖缶様ronさんが来てて、序盤から手に汗握る展開(゚д゚;)


image004(06_0826_115839).jpg
私の後ろでアクシデントがあったらしく、hashikenさんと2台での争いに。
しかし速い~;; スリップ使って後ろにいる事が精一杯・・・


image005(06_0826_120120).jpg
レースも終盤に差し掛かっていますが未だつかず離れず。キツイ・・・


image006(06_0826_120420).jpg
あああ!
左→左の高速コーナーでhashikenさん痛恨のコースアウト・・・残念。

逆の立場だったら、私はここまで引っ張れずに即アボーンだな・・・orz


image008(06_0826_120937).jpg
ラストLAP、トップ独走中だったzero1さんがマターリと流してますね(*´∀`*)


image010(06_0826_121539).jpg
Doningtonに続き51、52号車でワンツーフィニッシュ! 
zero1さんオメです~。セカンドとして仕事できましたでしょうか?w(ちょっとマッサ気分)

殆どご一緒でしたhashikenさん、バトルサンクスでした~。しんどかったけど楽しかったです。^^

ronさん鯖建て進行、参加された皆さんお疲れ様&THXでした~。
またYORO~ノシ

コメント

乙でしたー!
BACKYさんより自分の方がしんどかったのは内緒ですw あれだけプレッシャー掛けられたらミスしますって^^;
でも最高に楽しかったですよ!バトルTHXでしたー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hashikenさんドモです~

スリップにつけれない距離になったら離されるだけと思ってもう必死でしたw
プレッシャー掛けるなんてとんでもないです;;

やはりマルチはバトルですよね~ 独りになるとションモリしちゃいます。

またヨロシクです!まよ~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/35-e8c33418

FC2Ad

