スポンサーサイト


ワイドぉ~

初めて液晶買いました。
iiyamaのE1900WS-2です。

19インチワイドWXGA+(1440×900)、DVI-D入力対応で直販価格29,800円!!
他の通販ショップならもっと安かったです。

かなり安い(ですよね?)ので購入前に調べようとしましたが、
検索しても使っている人が少ない・・・
近所の家電量販店やPCショップに行っても取り扱ってなかったので

人柱いってやるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!  とポチりましたw

で、私的には満足(´ω`*)
店頭で見た三菱などの物に比べれば落ちますが、(光沢液晶だったから?)
情報量も増えたしこの価格なら納得です。イイヨイイヨー


DSC00357.jpg
かなりピンボケです・・・ orz

コメント

おお!19インチ液晶購入おめ!!
自分もe-yamaの19インチですがちょっと前の製品なので、
1280x1024表示です。マルチで残像が気になるとかおっしゃって
ましたが自分はCRTから乗り換えた時違和感感じなかったです。
と言うか液晶の表示のキレイさにココロ奪われたと言うか・・(゚∀゚ )
ではではMAYONN!!

heidiさんコメントありがとうございます~

液晶キレイですよね~今までコーティング剥がれかけのCRTを
使っていたので余計に感じます♪(*^ω^)/

残像に関しては昨日初めてマルチで使ったのですが、
ガレージから出る時に右から左へ通過する方のネームタグ?が
読みづらかったのが気になりましたけど慣れですかねぇ。

とにかくこれで当分はPCにお金掛からないですむぞ~と
思ったんですが、今度はスピーカーのボリュームダイヤルから
ジジジ・・・と異音がorz

また金掛かるのかよ!(ノω・、) ウゥ・・・
MAYO・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/34-d9cd4c38

FC2Ad

