スポンサーサイト


お盆休み

今日からお盆休み。
最近は通勤以外で車に乗っていなかったので
芦ノ湖へ涼みにまったりドライブしてきました~
家からは大体1時間かからないで着くのですが、
流石に今日は渋滞していたのでターンパイクを走行~


CA330002.jpg
やはり霧がかかって景色が見えない・・・
(´・ω・`)ション○リ




02.jpg

01.jpg
お店の方にOKもらったので2枚だけ。
ライダーさんは皆足を止めて見入ってました。



CA330005.jpg
芦ノ湖ももちろん霧。人も結構いてゆっくりできる感じではありませんでした。(あたりまえかw)


とはいえ久々のドライブで気分転換できた1日でした。
皆さんもお出かけするときは事故だけは気をつけましょうね~
MAYO~N

コメント

ども~

ターンパイクから1時間ですか・・・うらやましいw
一回行ってみたいと思いつつ、いまだにいけてないです...
それにしても凄い霧っすね。走りづらそ~

では~

伊豆・箱根・芦ノ湖・富士山周辺、関西在住の人間には
いつの時代もあこがれる土地です。自分も何度も訪れました。
芦ノ湖スカイラインは一昨年走ったと思います。
お近くにお住まいなんですね~ウラヤマシぃ~  

MAYONN!

お二人ともコメントTHXです~

>ronさん
私も箱根方面に行ったのは数年ぶりですw
国道はこの先混んでるよ~ターンパイク快適だよ~と
看板がすごい多かったです。
霧の中のドライブは色んな意味で興奮しましたw


>heidiさん
おお~こちらに来られた事があるのですか!
私は残念ながら関西方面には行ったことがありませんorz
GTRマルチは関西の方が多いですよね~

いつか行ってみたいと思ってますので、その時はおススメなど
教えてください(*^-^) MAYORO~


うおっ、霧SUGEeeeeeeeeee!!
ここは大観山かな?
自分も箱根は家からバイクで、1時間半ぐらいなので
たまに走りに行ってました。
何回かものすごい霧(視界5m)に見舞われ死にそうに
なりましたw
BACKYさんが関東地方だったとは.............知らなかったw

私は2,3枚目のTEDI1改が気になります。

MAYO---

SKRRさんコメントTHXです~

その通りで大観山です。
私もSKRRさんが関東の方とは知りませんでしたw
方向が同じならかなりご近所の可能性も?

バイクに関しては
・エンジンは2バルブと4バルブがある
・クラウン買わなければ維持できますよ~(笑)

みたいな事をお客さんと話してました。
私的にはえらくデカイインテークが気になったりしてw

次は天気を気にして行ってみたいと思います。
またよろですノシ

どうも、その辺は「くまなく」って程でもないですが、
走りに言ったことはありますよー

・・・1980年製のゴリラで(爆笑)
(ronさんSKRRさんは見たことある。玄関にあるアレです)

当時は埼玉・川越に住んでいました(^_^;)。
そこから8時間かけて、トコトコ行って、
「2速のまま我慢するか?1速に落とすか?」困っている横を
MTBにぶっちぎられたり・・・(苦笑)

若気の至りとはいえ、当時のバカぷりは今思い出しても・・・(苦笑)

あっ、でも燃費はよかったですよ(^_^;)ヤキツカナカッタシ(違

ぶぎょさんコメントありがとうです~

私も高校生の頃はスクーターで走ってみたりしましたよ~

最近バイクで行ったのは1年前くらいですかね。
400ccの単発でチンタラ走る私をリッターバイクの方々が
ガンガン抜いていきましたw

そのゴリラくんは幸せ者ですね、大切にされていて。
私もたまにはメンテしてやらなくては・・・

またよろです~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/33-dad15479

FC2Ad

