スポンサーサイト


ほんとにできちゃった


SSはホッケン'99

shinyさんとこや2chにも書き込みありましたが
英語がサッパリな私にも何とかできました。(時間かかったけどw)
AIとはまだ走ってませんがコースカットも反映されるし大丈夫そう。

以下自分のためのメモ

>GTLアドコースの使い方
・オリジナルの\GameData\Locations\Barcelonaフォルダをバックアップ
・Barcelonaフォルダ内は3Barcelona.gdb以外削除

ダウンロードしたGTLトラックフォルダ内の
・gdbファイルは削除
・コース名_LOD.jpgはそのまま
・AIW&CAM&TRKファイル名をそれぞれ3Barcelonaにリネーム

TRKファイルをノートパッドなどで開いて
・MASFile=skies_central.gtl
・MASFile=コース名.gtl
・MASFile=コース名Map.gtlをgtrに上書き保存

MASFile=コース名.gtl&MASFile=コース名Map.gtlをgtrに拡張子変更

これらのファイルを\GameData\Locations\Barcelonaフォルダに移動でOKのはず・・・

数コースで動作確認したが、ペースカーが仁王立ちする所あり

追記
trkファイル内が
MASFile=skies_north.gtlの場合は MASFile=skies_central.gtrに
MASFile=TEAMMAPS.gtlの記載がある場合は削除
をしないと落ちる場合多し。それでもFLスキップできなかったり
グリーンフラッグが出ない場合あり。

仁王立ちするPCの移動方法が分からないorz

追記2
shinyさんに情報いただきました。ありがとうございます~
以下コピペさせて頂きました。
>>MASFile=TEAMMAPS.gtlの行を削除
ですが、GTR2demoではTEAMMAPS2.gtrってのがSHAREDフォルダにありますね。代わりにそれを指せばOKでした。
またスタンディングスタートにすると、ペースカーいませんでした。ご参考まで。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/32-8134306c

FC2Ad

