スポンサーサイト


GTR2_デモ キタ━(゚∀゚)━!!

image001(06_0721_202521).jpg
とうとう来ましたね~
グラフィックが綺麗になった割にそんなに重くなってないような・・・
デフォのFFBには個人的にちょっと不満がありましたが、GTRのPLR流用でかなり良くなりました。

まだ少ししか走ってないですがHOTLAPを簡単に動画にしてみました。
コチラ→ねこ小屋

製品版は9月末らしいですね。早く出ないかな~


追伸
2chで書かれている通り全然スピンしませんね・・・
ちょっと安定しすぎな気も。

コメント

GTR2ホント楽しみですよね~~
今から期待ワクワクですよ!!
デモと製品ではイロイロな変更があるんでしょうね!
ぜんぜんスピンしないのはチョット面白みにかけますもんね・・
ところでムービー!!
BACKYさんのドラテクを堪能させてもらいました!
これで同じタイムが出せるかもww(きっと無理ですが・・

mituさんコメントども~ノシ

約1日経ちましたが皆さんの感想を目にすることができて参考になりますね。
中には既に35秒6出てる方もいて( 'A`)ハヤスギ・・・

私はバルセロナ苦手なので他のコースを走りたいなぁ。
GTLのコースが使えるみたいですが自動翻訳しても意味がイマイチで・・・

ああPCスキルホシス


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/31-5a8fd816

FC2Ad

