スポンサーサイト


GTRマルチ 0715 Tsukuba

うめさんがBMW WTCC鯖を建ててくださいました~
シリーズ戦のronさん共々いつもサンクスです!

簡単にですが懲りずにムビー作ってみました。(つなげただけ)
よかったら見てやってください♪ 
コチラ→ねこ小屋

音楽はいつもの徘徊先る~みさんのとこからヒントをいただきました。
というか、アレ見て作る気になったんですがw

鯖缶様&参加者の皆さんこれからもYOROOOO~

コメント

ワロタwww
こういう表現方法があるとは思わなかったです~w
BACKYさんこれからはこの路線で行くんですか?w
次回作も大いに期待期待~ノシ

めちゃくちゃ笑えました!www
やっぱりBMW難しいんですね、皆さんあんなに回ってるなんてww
また楽しみにしています!MAYORO desu~

Movie見ました~!ワロタ!!と言うかさっきからチキチキマシンもうれええすうぅう~
って言うのがアタマから離れませんがナニカ?('A`('-`('д`('_` )
BACKYさんのレースぶりから想像つかないMovieだったんで、次回作も
期待しちゃいますうぅ。MAYOOONN!!!

一言
最高!!家宝にします。
この組み合わせで鯖建ててヨカッタ~。

皆さんコメントありがとです~

もっと解像度上げてキャプればよかったと思いましたが、
作ってみたらかなり気に入ってしまいましたw 
私もチキチキマシンが頭から離れない;; ネタ的な物も楽しかったりしますね~。

こういう事ができるのも鯖缶さんと参加者の方々で楽しく走れているからだと
思ってますです。

皆さんに感謝! これからもヨロ~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/30-b3426bf3

FC2Ad

