スポンサーサイト


GTRマルチ 0228 spa

お奉行様鯖建てのspa第2節、参加台数21台という盛況ぶり。
いつも鯖建てありがとうございますと思いながらJOINさせて頂いてます。
そのbugyohさんが今回PPをゲット! (・∀・)ノシ オメです~
0228-01.jpg


0228-02.jpg

スターティンググリッドは4番手と好位置に付けたけど、いつものスタート失敗でポジションダウン
orz


0228-03.jpg

SPYKERさんに追いかけられながらも必死に走っていると先行していたbugyohさんがスピン
(;・∀・)


0228-04.jpg

なんとその直後のバスストップシケインでP1.P2のHitmさん、hashiken1さんもスピン!
このお三方の前を走れる事は滅多にないので迷う事無くパスさせて頂くw


0228-06.jpg

これでイッキにポジションは2位に。TOPにはronさん、後ろにはSPYKERさんが


0228-07.jpg

ブレーキ・コーナリングで詰めてくるSPYKERさんを抑えながら(スイマセン;)
ronさんについていこうとしますが


0228-08.jpg

ついに降り出した雨とSPYKERさんのプレッシャーにオーバーランしてしまう
(ぶつからなくて良かった・・・)


0228-09.jpg

SPYKERさんにサックリ抜かれて後退(´Д⊂


0228-14.jpg

その後はどんどん離されて行くばかりでしたが、ronさんSPYKERさんがタイヤ交換のため
同時ピットイン!
私も迷いましたが、同じ作戦では絶対敵わないので一か八かそのまま行くことを決意


0228-12.jpg

あとは後ろから追い上げて来る方達にビビリながら慎重に走って・・・


0228-13.jpg

ついに初優勝キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ゴールした瞬間ガッツポーズしてしまいましたw

皆さん祝福してくれているのにお尻向けて申し訳なかったです
余裕無さすぎorz

今回は完全なタナボタでしたがbugyohさん皆さんTHXでしたー
またよろしくです~ノシ

コメント

初優勝!?おめ~!!!
もう何度も優勝されていたと思っていたんですが・・・・。
初優勝の記念のレースにheidiも珍しくP2・ポディウムゲット出来て
嬉しかったです!!表彰台でのシャンパンファイト、慣れない2人でしたが
楽しかったですね!!!自分もいつか優勝出来たらいいなあ・・・。

次回のレースもどうかよろしくです。MAYONNN!!!
PS: こちらからリンクさせて頂きました。どもです。

こちらではお初です~ecrです/
初優勝おめっす!この天候のレースを制するとは流石ですねw
時々スピンやらクラッシュやらで迷惑掛けてすいませんです;;
これからもよろしくおねがいします~//

どうもです♪初優勝おめです(⌒_⌒;)

それはもぅ、あの天候のレースでならガッツポーズも出ますよね♪
準優勝のheidiさんもそうですが、1つ1つのコーナーの精度の高いドライバー
ならではのレース結果でありました。

回線の調子も良好なようですし、後半戦での連戦連勝の大活躍期待してますね♪

みなさんコメントありがとですノシ

>heidiさん
2位ゲットおめです!
私も嬉しかったですよ~

heidiさんがTOPの時は私が2位になりたいな(^^)


>ecr さん
ありがとうございます~
ecr さんのSETのおかげで初ポディウムゲットできましたノシ

ecr さんはじめ天上人の方達にはまだまだ届きませんが、
一緒になったときはヨローです;


>ぶぎょうさん
ありがとうございます。そしていつも鯖建てありがとうございます。

いつも楽しい時間を共有させて頂いて感謝してます。
おかげさまでモデムの交換、回線の調整を経て現在かなり快調です。
原因だと思って直前に買ったルータが無駄になりましたが(^^;;

これからも参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
MAYOOOO!!

遅コメントsryです。
いつもtop快走ながらロスコネされるbackyさんを見て
すごく残念に思ってました。
本当ならもっと早く優勝されてたはずですもんね。
やっとの初優勝というより、これからの連勝街道の
スタートという気がします。
回線復活&初優勝、本当OMEでした~

Spa3戦お疲れでした~

Backyさん第2節での初勝利おめです!!
雨のレースということで実力も証明されたし
これからのBackyさんに期待ですねw

こちらも負けないように頑張りますのでよろです~ノシ

>t.umedaさん
コメントTHXです!
そして週末鯖いつもありがとうございます。
これまではいつ落ちるかビクビクしながら参加させて頂いてましたが
今のところ快調です。

その分思い切って走れるのでバトルになった時はヨロです~

>Hitmさん
HitmさんもコメントTHX&スパお疲れ様でした~
第3節は車F550でしたよね?これはどのような意図が・・・

ますます離される予感がヒシヒシですが私はもっとがんばりますのでYORO~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/3-d5cc513d

FC2Ad

