

GTRマルチ 0704 Enna 第2節

ronさん鯖による2ch-GTR 9THも第3ラウンド。
今日はピットストップレース。Ennaに入って最大のニュースは
何と言ってもNIBMIS World GT Car Pack v2.1リリースによるASTON MARTIN DBR9の参加が
認められたことですよね。う~んカコイイ・・・ 製作者・関係者の方々サンクス&お疲れ様でした!!!
今週末にはJXL鯖さんによる90分レースも企画されてる様です。

今回3台のナマズ君が参戦image001(06_0705_143135).jpg

image002(06_0705_143203).jpg

image003(06_0705_143310).jpg
私もマルチにお邪魔する前にちょっと走ってみましたが、お尻が落ち着かないw
SETでなんとかしてみたかったのですが私にはやはりムリでしたorz 誰かSETちょうだいw


image004(06_0705_143408).jpg
今シーズンはC5Rで参戦。ブレーキングが楽しいけど誰かSETちょうだ(ry
しかしオープンニグラップの1コーナーでいきなりKillyさんと接触Σ(゚д゚|||)
ゴメンナサイ・・・


image005(06_0705_143740).jpg
P2を走っていたumedaさんがコースアウト。もちゴチになりましたヽ(=´ω`=)/


image006(06_0705_143915).jpg
しかしレースも折り返しに差しかかった所で追いつかれております・・・


image007(06_0705_144026).jpg
あと2周ほど走れましたが元々のペースが違う為
煽られまくり→焦ってタイヤバリアにあぼーんが脳裏によぎり、逃げる様にPIT IN。
はいヘタレですがナニカ?(゜Д゜)


image008(06_0705_144301).jpg
コース復帰、mituさんとKillyさんがキテル━━━(゚∀゚;)━━!!!!!


image009(06_0705_144408).jpg
私のせいでムリなラインとなったKillyさんがスピン(´・ω・`)
オープニングラップといい本当にすいませんでしたorz


image010(06_0705_144754).jpg
その後ほかの方もPIT INしてポジションUP。
前にhashikenさんが見えるので何とか頑張りたい所でしたが・・・ う~ん・・・
これ燃料足りないと違う?


image011(06_0705_145013).jpg
途中からショートシフトして燃料セーブしてましたが、最終LAPの最終コーナー手前でストップ
( ゚д゚)ポカーン …

なんで21周+αで足りないの?(´;ω;`)ウッ…



image012(06_0705_145143).jpg
TOPはzero1さんでした~ 手荒い祝福を受けてますねw
P2はumedaさん、P3はDBR9のrekiさんでした。みなさんオメ!


ronさん鯖たてありがとうございます&お疲れ様です! そして皆さん楽しい時間をTHX!!
またよろしくお願いします~ノシ


コメント

ガス欠残念でした。。
序盤はBACKYさんの後ろでしたが、ナマズ君はロングランのタイヤのデータなかったので様子見ペースしてたらどんどん離されてしまいましたorz
最終ラップのはちょっとビックリw
セットはオンラインに宇宙人な方々のが2つほど転がってますよ~
私パクりましたw

昨晩(今朝?)は遅くまでありがとうございました。
まだ完治してないですが、いろいろ試してみます~

つ卵

Kouさんドモですノシ

いきなりポイントゲットOMEE~
オンラインファイルですか、気が廻りませんでした。情報THXです!

原因が早く判るといいですね~
私もよく回線落ちしてた時がありましたが、その時はレース中ヒヤヒヤしながらで
気持ちよく走れませんでした。
大変かとは思いますが皆さんと楽しく走れるようにガンバ!です。

         
                卵ヽ(`・ω・´)ノ鶏麺
        

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/28-d6abb60d

FC2Ad

