スポンサーサイト


鯖(みたいなもの・・・)

テストで鯖(みたいなもの)を建ててみました。
トラブっている間umedaさんが鯖建てしてくれました(汗)ありがとうございます。
参加して頂いた皆さんTHX!&何かとすいませんでした・・・orz

結果キビシかったけど10人位なら何とかなりそうとのことなので、本鯖さんの後など
走り足りない時には声をかけて頂けると嬉しいですw
umedaさん色々教えて頂き本当にありがとうございました。

今回で色々勉強・経験させていただきました。(もちろんまだまだですけどw)
う~ん・・・デジ鯖(?) ってどれ位の物が必要なのかなー
妹にあげたけど使われてないPEN3の866MHZではやっぱり無理かな( ´ω`)
お金ホスィ・・・

コメント

祝!初鯖

お疲れ様でした~鯖って大変そうですね。
私はポートの開け方もしらないのでずーっとこのままぶら下がってることになると思いますが、これからもよろしくお願いします。

今度はドニントンのショートお願いします(T人T) オネガイ!
ロングはあのシケインとヘアピンが大嫌い!
でも、昨日はPB更新したので満足満足。
レースで安定して走ることが出来れば、一皮剥けそうなんですけどね・・・

初鯖缶お疲れ様でしたー
ウチの環境だと、回り込んだコーナーで結構カクカク状態でしたww 前の模擬レースの7台の時は多少はカクつきましたが問題ない感じじゃないでしょうか。

最近、Backyさんのブログ見れなかった(表示が変)のですが、どうやらIE7ベータ版にしたからだったかもです・・・orz サブPC(IE6)からだと正常に見れましたので。なので更新してるのも知らなかったです(^_^;)


monza第1節の3位争いは燃えますたー!! またbattleヨロですー
 

テスト鯖乙!でした。
自分の場合はカクカクはなかったですがワープ状態に時々なりました。
FLでhashikenさんが突然目の前に現れてまさにオカマっていうヤツを
掘りますた・・・hashikenさんごめん。ユルチテ

まわりのクルマしか見えない時もあったです。
10台くらいならNPなのかな・・・。
また鯖建ててくださいね~!MAYONN!!!

皆さん来て頂いてありがとうございました~

>Keikoさん
ドニ苦手でしたか(^ω^;) 私もヘアピンでよく回りますです。
ショートはアドオンですよね。 さらに厳しくなったりするんだろうか・・・

でもやってみないと分からないのは今回と同じなので、
またご一緒お願いします♪


>hashikenさん
7台の時でもカクツキありましたか orz
設定などでもっと改善できる余地はあるのかな~?
今度PLRファイルとニラメッコしてみます。

Monzaの時はフタしてスマソでした。 最後まで絡んでいたかったですorz
今後ともヨロです(=゚ω゚=)ノシ


>heidiさん
ワープしちゃってましたか(|| ゚Д゚)
今回コースアウトが多かったのもやはり影響あったのかな・・・

私自身はスタート時含めてまったく問題なかったので、回線(特に上り)が良くなれば
もっと皆さん快適に遊べるかもしれませんね。
来て頂いて嬉しかったです。またYOROです!


ああ光(PCも)欲しい
改めて調べてみてもエリア提供開始まで未定が殆どで、sonetだけが12/15予定だった・・・
ヽ(`Д´)ノまだそんなに先かよ!!!
またチャレンジしますのでその時は皆さんYOROOOO!


遅スレすいません。
私の場合は前後の車が最初のほう見えなかったんですが、
いたって快調でしたよ。
人によって症状が少し違うみたいですねぇ
テスト鯖でも何でもドンドン参加いたしますので
また鯖立て宜しくお願いします
ではまよろお/

mituさんコメントTHXです~
やはり車が密集するFLがキモですねえ・・・

逆にそれが平気ならなんとかなりそうですが主たる原因がメモリなのか回線なのか?
ちょこちょこまたやってみます。これからもヨロノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/25-a33d5f76

FC2Ad

