スポンサーサイト


ようつべ?

こんな時間に更新です・・・

FOCUSさんのマルチに参加させて頂くつもりだったのに
気がつけば朝の4時半・・・ 寝てしまいました orz

やることも無いので以前から興味があったYouTubeに動画をupしてみました。
題材は16日のMonzaです。前回の日記でとりあげた所。

よろしければ見てくださ~いノシ

GTR-Multi 0616 Monza

コメント

拝見しました~
乙です~

ムービ見たらGTRやりたくなりました(・∀・)
ようつべってのもけっこういいかもですね

次回作も期待してます~
またよろ~♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪←使ってみた

YouTubeのMovie見ました~!
アスカリではじけたトコも映ってて面白かった!!
次回はBACKYさんと絡んでるトコを載せて貰えるように
ガンバリます。(と言ってもいつもジャマばかりでスマソ)

MAYONN!!

>Kouさん

ようつべは結構気軽にupできて楽しいですね♪
ただ他の方のと比べるとノイズ多すぎなので調整しないとです。

先日は3人でのお話THXでした。ワタシにとってとても有意義な話も頂けたしw
マザー早く来るといいですね~ 復活マダー?w


>heidiさん

いつもバトルTHXですノシ
最終戦はぶつけちゃってすいませんでした;;

ワタシもheidiさんと絡めるようにガンバリます!
これからもぜひぜひYORO----!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/24-e264e1d2

FC2Ad

