スポンサーサイト


GTRマルチ 0616 Monza 第1節

おぶぎょうさまの2ch-GTR鯖も残すところMonzaのみとなりました。
きっとみんなmasaさんのムービーで燃えまくっているに違いないヽ(`Д´)ノ
ワタシも気合入りまくりでしたが、おぶぎょうさまの♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪攻撃がツボにwww


出来杉のP3からのスタートですが、後ろには((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなコワイ方々が・・・

image.jpg
スタートでいきなりumedaさんにパスされますた。
やっぱ上手いな~と思いつつ後ろを確認するとhashikenさんが。

大きな混乱なく皆さん鬼門の1コーナー通過゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・


image002.jpg

image004.jpg

ガンガン煽られまくり。
もっと速く走れや(゚Д゚#) ゴルァ!!! とhashikenさんの声が聞こえてきそう。
(゚д゚|||)ヒィィィィー


image003.jpg
mituさんの後ろで今回F550なheidiさんとbugyohさんが接触!!
やはり最終戦、皆さん気合の入り方が違う


image005.jpg
レースももう終盤にさしかかるのにこの間隔。
ちょっとしたミスが命取りになる展開に痺れる~!!! 
とういか汗ダクです(;´Д`)…ハァハァ


image006.jpg
チャンス到来!
最終コーナー立ち上がりで少し体制を崩したumedaさんに並びかける!
1コーナーブレーキング勝負!!!!(`・ω・´) シャキーン



image007.jpg
(・ω・)モニュ? ←Hit○さん風


image008.jpg

image009.jpg

image010.jpg

image011.jpg

image012.jpg
ヤッテモウタ~!!! orz orz
1速までイッキに落ちてシフトロック→スピンのコンボ炸裂
自分でミスっておいて「umadaさんhashikenさんよけて~」と思ったダメ人間なワタシです。
お二人共すいませんでした。


image013.jpg
エスケープゾーンから復帰。
ハヅカシイ~( ´_ゝ`)σ)つд∩)


image014.jpg
動揺してさらにミスった所をecrさんにパスされる。
↑ウソです。立ち上がりスピードからして違いましたorz


image015.jpg
ronさんをもかわしたecrさんはSKRRさんに迫る!
しかしどこでもバトルですな・・・


image016.jpg
ああああ残念!
やはり宇宙人様のプレッシャーは並大抵ではないのか・・・


image017.jpg
ronさんに次ぐP7でゴール!
フィニッシュ後、なぜかP3umedaさんP4hashikenさんを挟んで縦1列にw


image018.jpg
トップはやはりこの方。
2番手はムルシのsingetuさんでした~ 550有利なこのコースでやっぱりスゴイ!!

おぶぎょうさま鯖たてありがとうございました。
残り少なくなって本当にサミシイですがよろしくです。
皆さんも本当にTHXでした!!

次回もYORO~~~!!!


コメント

お疲れ様でした~//
後半バトルTHXでした~!レコンブの立ち上がりではミスしてくれなかったら絶対抜けませんでしたよw

MOVE製作乙です!後半のバトル見ながらニヤニヤしてちゃいましたw
自分も先週末にちょっと手を出したのですが、1分30秒位作ったとこで止めてしまいますたorz

またよろしくです//

ecrさんこにちは~

ecrさんちでも書かせて頂きましたがもうどうにもなりませんでしたw

ムービー激しくお待ちしてますよ~~ワクワク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/23-77971a1f

FC2Ad

